※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

家族で市営プールに行き、楽しく過ごしました。ウォータースライダーに乗ったり、はしゃいだり。他のママさんたちはメイクしておしとやかに子どもを見守っていました。

【市営プールでの楽しい家族の一日について】

昨日市営のプールに家族みんなで行きました!

プールなんて数十年ぶりだったので自分もワクワク。
(夫と息子は先月1回2人で行ってた)

楽しくて息子と一緒にウォータースライダー(短めのやつ)滑ったりめちゃくちゃはしゃぎました笑

全身筋肉痛です🤣🤣

わたしは日焼け止め兼ファンデを薄く塗り眉毛だけ描いて行ったのですが、他のママさんたちはガッツリメイクが多かったです😳😳

わたしはウォータースライダーやったり追いかけっこして水の中に入ったりしちゃいましたが、ちゃんとメイクしてるママさんたちはやっぱりおしとやかに子どもを見守っていた感じでした😂

わたし母親なのにはしゃぎすきですかね🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

私も全力で遊ぶタイプなので、もはやメイクしません。笑
子どもと旦那も常に全力です。笑

  • まる

    まる

    全力で遊んだっていいですよね🥺

    • 9月4日
はじめてのママリ🔰

全然良いと思います!
私も先日、家族でプール行って
日焼け止めのみでびしょ濡れになりながら遊びました🤣
もう30歳なのに🤣🤣

  • まる

    まる

    わたしは35歳です🤣🤣笑
    びしょ濡れでした!笑

    • 9月4日