※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
お出かけ

大阪で4歳男児とのお出かけスポットを教えてください。去年は心斎橋の動物ふれあいのカフェに行きました。今年も動物ふれあいがある場所を探しています。他におすすめのスポットがあれば教えてください。

【大阪の4歳男児とのお出かけスポットについて】

大阪で4歳の男の子とのお出かけスポット教えてください🧒🏻

上の子と2人でデートの日を作りたいのですが
大阪で4歳の男の子が喜びそうなお出かけスポットでオススメがあれば知りたいです!

去年は心斎橋の動物ふれあいのカフェに行きました☺️
今年はどうしようかなとネットで調べて
ユニバやビッグバン、動物が大好きなので今年も動物ふれあいもありかな〜と色々考えているのですが
もし他にもここおすすめだよ〜や行ってよかったよ〜というお出かけスポットあれば是非教えてください😳✨

コメント

ママリ

伊丹空港おすすめですよ!
カフェでご飯しながら目の前で子供たちが遊ぶスペースがあるお店があります!(名前忘れた)
あと関西最大級?のボーネルンドがありますし、飛行機見れたり水遊びもできて1日遊べますよ!😊

ママりん

ひらかたパークはどうですか?
遊園地はもちろん、園内に別料金(1000円もしなかったはず)かかりますが、動物ふれあい広場みたいなのありますよ😊

kitty

動物が大好きでしたら、神戸どうぶつ王国がオススメですよー🥰
動物との距離が近くて、うちの息子も今までの動物園で1番楽しいー!と大興奮でした😍

はじめてのママリ🔰

即出ですが、動物好きなら神戸どうぶつ王国は良かったです!
でも大阪ということなので、ニフレルもおすすめです(^^)
動物以外だと、キッズプラザ、あそびマーレは楽しいです!!