※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
その他の疑問

iPhoneやスマホで撮影した動画や写真、どうやって保存していますか?容量…

iPhoneやスマホで撮影した動画や写真、どうやって保存していますか?

容量がいっぱいすぎて保存できなくて…😅
一番容量を占めているのは明らかに撮影した動画(ビデオ)で、これまではいっぱいになったらパソコンのハードディスクにコピーして、スマホ内の動画は削除していました。

でも、この方法だと、見たい時にスマホで見ることができないのがデメリットですよね。

iCloudとかだと月額料金かかるから、躊躇いがあるし(容量大きいプランじゃないと保存できない)、Amazon Photoだと動画が保存できない。

みなさん、どうやって管理してますか?
やっぱりiCloudみたいに月額料金は仕方ないのかな😅

コメント

はじめてのママリ🔰

Amazonとみてねを使ってますねー。
Amazonのほうも念の為動画のために容量買ってます!

• coco

coco

ありがとうございます!
    Amazon Photo使ってるんですね!

動画を保存するのにアップグレードしたいのに、どうしてもどこでアップグレードすればよいのかわからなくて😭

どうやってアップグレードするんですか?💦現在のビデオストレージが5GBなので、買い足したくても、アップグレードのページが見当たらなくて💦

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Amazonフォト開いて、左上のAmazonマーク押すと設定画面でてくるのでその中にある「管理」からです!
    そこで購入できますよ☺️

• 9月4日