※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

2歳の娘の鼻水が出ている時、毎回病院に連れて行くべきか悩んでいます。風邪をひくたびに病院に行っているけど、今回は鼻水が出ているだけで、明日まで様子を見ようと思っています。

【2歳の娘の鼻水について】

2歳の娘なんですが、鼻水が出てるだけで病院に連れて行きますか?

毎月風邪をひいて病院に掛かってるんですが、今回は鼻水が一昨日夜から出ていて、今朝起きたら良くなってるかな?って感じです。

今日は雨がすごいし、下の子もいるし、明日で大丈夫そうなら明日病院に連れて行こうかなと思うんですが…(明日も鼻水が止まってれば連れて行かなくてもいいかなと思ってます)

みなさんは症状が出たら、毎回病院に連れて行ってますか?

コメント

Sapi

2日以上続いたり夜とか寝づらくてって感じなら連れて行ってます🙆‍♀️
早く治ってくれたほうが親もラクなので👍🏻 ̖́-

ただ娘1人なので気楽に行きますが下の子いるなら悩みますね💦
ズルズルで辛そうとか睡眠に影響なければもう少し様子見るかもです👀

• A

A

言われてみれば、夜寝づらそうにしてたので、病院に連れて行きました💦
    雨も思ったより降らなくて助かりました!

• 9月4日

うちの子は中耳炎になりやすいので2日程止まらなかったら耳鼻科連れて行ってます😣💦

• A

A

先日中耳炎になってたので、病院連れて行きました😣💦

• 9月4日