※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

この気持ちどうやって折り合いつければ〜?愚痴が大多数ですが、アドバイ…

この気持ちどうやって折り合いつければ〜??
愚痴が大多数ですが、アドバイスください😂

夫がやらかした事が今でも許せない自分がいて嫌になる〜
主にお金関係です。

そして、またいつか同じ事が起きるのでは?と言う気持ちが常に付き纏う。
やった本人よりも、自分じゃどうにも出来ない私の気持ちも考えて欲しいやー

夫に何か言われたら、どの口が言ってるんだって毎度思ってしまう😂

そして、家を買うとか車を買うとか大きなお金が動く時に、夫が使ったお金があれば一括で払えるのになーとか思ってしまう。
そして、金銭管理は全て私。
一任してくれるだけ有難いけど、その分現実を知らないから的外れな話が出てくる度にイライラする。

離れてしまえば楽になるのはわかってますが、子供達もまだ小さいので、現状は考えていません。
そして、お金関係のトラブルがあったときに一緒に頑張ると決めています。
とはいえ、こちらも仕事してワンオペで毎日過ごして、子供と夫が昼寝してる時は、夜ご飯の準備したり、洗濯したり…
私も休みたいのになーってなると、上の様な気持ちが沸々と出てきてしまいます。
子供がワンオペで過ごす事をわかっていたから、妊娠わかる前から子供達が小さいうちは仕事に比重置かなくてもいい様に、貯蓄してたのなーと。

夫がお金関係のトラブルを起こしたのは、私にも一因が有るかもしれない…けど、最後の行動に移したのは夫だよと。
心が弱いからそうなるだよーと心底思ってしまいます。

まとまりのない文章になってしまいましたが…
この気持ちどうやって消化すれば良いのでしょうか?🤣

コメント