※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほず
サプリ・健康

【妊娠8週で体調不良が続くことについて】今妊娠8週なんですけど色々体…

【妊娠8週で体調不良が続くことについて】

今妊娠8週なんですけど色々体調不良が起こってます。
ご飯食べたら気持ち悪くなるのはもう食べれる時にちょこちょこ食べるようにはしてるんですけど体力が無くなって
すぐ疲れたり、目眩がしてほぼ横になってます。
息苦しい時もあって体がしんどいです😭
今日旦那に病院連れて行ってもらったらすごい吐き気がして。
風邪の引き始めみたいな症状もあってとにかく体がだるいです😭
158cmの妊娠前が41kgで今は39kgくらいです。
そこまで減っては無いですが食べないといけないのもわかっていてもあまり体が受け付けません。

一応病院で相談するつもりで受付早めに済まして待ってますが倦怠感と不安に押しつぶされそうです😥

コメント

みー

悪阻ですね💦
私の友達も悪阻がかなり酷い子がいて安定期入るまでに4キロ痩せてました(;-; )

• ほず

ほず

そうなんですか!?
    7月頭は43あって親知らず抜いてご飯が上手く食べられなかったり職場の研究発表で緊張してご飯が食べれなくて😅
    その後に妊娠わかって体重41になっててびっくりしましたそこから悪阻でいま39kgで今悪寒もあるって言ったら別の病院でコロナの検査を依頼されて今から別の病院行きます😭

• 9月4日
みー

それは心配ですね😭
友達は重度の悪阻で毎週点滴に行って顔面真っ青で過ごしてました(;-; )
別の病気だと怖いのでその方がいいですね💦
なにもありませんように😭

• みー

みー

返信するところ間違えましたすみません💦

• 9月4日
  • ほず

ほず

ありがとうございます😭
    私もそう祈ります💦

• 9月4日