※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供の体調不良と食事の関連について相談です。食事の影響があるか知りたいです。給食はバランスよく、家では好きなものしか食べない状況です。影響があるでしょうか。

【子供の体調不良について、食事の影響はあるのかについて】

子供が最近よく熱でしたり体調不良で休む事増えました😭
夏ってこんな体調崩す?ってくらい、、😞
有給も半年でもう無いに近くて😣

皆さんこれしたら体調崩さなくなった軽く済んだなどありますか?😢

子供達R1飲ませ始めて半年までは経ってないけどやっぱり意味ないのかな、、
食事は給食はバランスよく食べてくれてるけど、家じゃ好きなもの茶色いものお肉とかしか食べてくれなくて😢
そう言うのも原因なんですかね😥

コメント

なの

私はあまりないと思ってましたが、園の担任曰く、給食の進みが悪い子こそ体調不良でお休みの傾向にあると言ってました😂
2歳の頃は野菜を食べなかったのでよくゴールデンキウイを食べさせてました!
全然熱出さなかったです😳

• ママリ

ママリ

初めて聞きました!
    そう言うのもあるんですね🧐
    娘一番に食べ終わる時あると言ってましたがただ朝ごはんあまり食べなくてお腹すいてるだけですかね😅
    キウイ🥝ってそんな栄養が!!🥺
    知らなかったです!!👏

• 9月4日