※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かしこん
その他の疑問

義母からの誕生日プレゼントが100均の品だった。私の感覚がおかしいのでしょうか?

私と6歳の娘は誕生日が同じ日です。先日義母から誕生日プレゼントが届いて開けてみてダイソーのシールブック、姉妹で1個ずつとプリンが入ってました。正直ない方がまだ良かった、、、
プレゼントに100均選ぶことにびっくりでひきました、私の感覚がおかしいのでしょうか?

コメント

ママリ

お礼言わなくていいレベルかと😅

• かしこん

かしこん

御礼絵文字なしで一応しましたが、その後の返信はめんどくさくて返してません。

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

間違ってないと思います。
気持ちといえどくれれば何でもいいってわけではないですよね。
うちも毎年なんだかんだ迷惑な物貰ってるのでわかります。

ただもう諦めてるので、今回で言えばプリンは子供が喜ぶしいいやと思う事にしてます。
余計なものを100均で買うより全部お菓子にしてくれたら喜ぶのになって思ってます。

ただ子供には誕生日プレゼントだよとは言わないで欲しいです笑
何くれるんだろうって期待してダイソーのシールブックとかだと何これってなるので笑
うちも年長なのですがもう小さく無いから何でも喜ぶわけじゃないですしね。