※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦健診以外で何回病院に行ったか気になる。破水したかも?お腹の張りで行ったら助産師が来てトラウマ。何しに来たの?行っちゃいけないんだなと思った。

妊婦健診以外で皆さん何回くらい病院行きましたか??気になる事、心配事などで。
1人目の時に破水したかも?とかお腹の張りで行った事があるんですけど裏から助産師さん達が何しに来たの?何で来たの?みたいな会話が聞こえてトラウマというか早々行っちゃいけないんだなって思いました😓

コメント

はじめてのママリ🔰

助産師さんたち酷いですね…。
私は3~4回だったと思います。大体なんともないよと言われ恥ずかしくて「すみません、来ちゃって」と謝りましたが毎回「何があるか分からないから、すぐ来ていいんだよ」と先生が言ってくれて安心してました☺️
結果何も無かったから、助産師さんたちもそう言ってるだけで、気にしなくていいと思います!! 私が変わりにその病院にクレーム入れてあげたいくらいです!!!!

たこさん

1人目の時は出血と張りで計2回、2人目の時は一度も行ってないです😅

mihiro ꪔ̤̥

1人目のときは胎動を半日感じず行きました。
2人目のときは妊婦健診のみです!
何かあってからでは遅いので、気になる事があったら行ったほうがいいですよ!