※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

ノースフェイスのアウター、80か90サイズがおすすめですか?1歳の子供、7キロ弱。来年も着れたら嬉しいです。

もうすぐ1歳の子供にアウターを🎁したいのですがノースフェイスの画像のアウターが気になってます👶

小さめ、細身の子でまだ7キロ弱です🥹
サイズは80.90どちらがおすすめですか?

今年、来年着れたら…♡です笑
あばよくば再来年☜無理ですよね🤣

ノースフェイス詳しい方教えてください🥹

コメント

かつおぶし

私は大きめかっちゃいます。
冬は特に着込むし次の年もとか考えちゃうのでww
なのて90ですかね

はじめてのママリ🔰

長く着たいのであれば90でいいと思います。冬は厚手のものを着ますし、袖は長ければまくれば大丈夫だと思います。

はじめてのママリ🔰

小さめ、細めの子だと90は相当ブカブカかもです😂
うちの上の子も1歳で7.3キロでしたが、80ですら大きかったです💦
平均よりやや大きめだった下の子は10キロ近かったので90も着れましたけど…。

𖠋𖠋𖠋

80で十分です☺️
90は大きすぎるし歩き始める1歳の小さな子に大きすぎるのは動きずらくてよくないです💦

3kidsママ

厚手のアウターは袖を捲るのも大変ですし、買うなら80だと思います🥺

はじめてのママリ

みなさんコメントありがとうございます´◡`
標準より小さい子でまだ70サイズも余裕なので80サイズに決めようと思います☺️