※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なななーん
雑談・つぶやき

なんで男ってエッチよりフェラしてもらう方が好きなの🤔?フェラってする…

なんで男って
エッチより
フェラしてもらう方が好きなの🤔?

フェラって
するの大変なんだよ
辛いんだよ
分かってるのかな?
ようAV女優の人
できるよね
私顎外れそうなくらい
辛い。wフェラ嫌いな方いませんか??

コメント

あーちゃん

だいっきらいです(笑)😓
ほんとに嫌いで(笑)😰💦

  • なななーん

    なななーん

    私も大っ嫌いです!!
    めんどくさいし疲れますよね!

    • 2月17日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    私、、
    リアルにあれが気持ち悪いんです(笑)
    好きだったらいけるでしょ?って言うけど、、、
    いや、好きでも無理だ‼って言ってます。。(笑)

    それプラスめんどくさいし、
    疲れるし、、
    本人はいいかもだけど、、、
    私には拷問でしかないです(笑)

    • 2月17日
  • なななーん

    なななーん

    リアルにあれが気持ち悪いですか!!
    私は、思わないですけど
    奥まで入れられたら、嘔吐しかけそうになって涙目なってるのに
    旦那は、ニコニコしてて
    腹が立ちました😠!

    好きでも無理なもんは、無理ですよね!
    時々他の女の人にやってもらえやって思ってしまうことがあります(笑)
    あと精子飲んでほしいとかいうけど
    絶対無理ですよね⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

    • 2月17日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    飲めないです!!!!
    絶対無理です(笑)

    涙目は逆にとっちゃったんでしょうね😱

    私は拒否ったら他の女にしてもらってもいいの?って言ってきたので、
    その日は大喧嘩になりました(笑)

    ほんと、結婚してもうすぐ9年なのに、
    まだ慣れません(笑)

    • 2月17日
  • なななーん

    なななーん

    ですよね!
    ただえさえやられてるのに、気持ち悪くなるのにそれで飲んだりしたら絶対
    私死にそうって思います(笑)
    飲まなくてもフェラやった後必ず口ゆすぎますし、ゆすいだ後は、飲み物を必ず飲みます🤗

    旦那さんがそう言われると逆に腹立ちますよね!!私は、フェラしてもらうだけにいんの?って思っちゃいますし( ̄ω ̄;)フェラしてくれるんなら誰でもいいのか!って言いたくなりますよね😅

    まだ1年もたってないですけど
    この先絶対になれることは、ないと思いますね!
    男は、逆に楽でいいよなって思います😳

    • 2月17日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    口、ゆすぎますよ✨(笑)
    私、飲んだら吐きました(笑)😰💦
    もう二度と無理だと思います❤(笑)

    誰でもいいなら離婚するって
    初めて離婚騒動にまで発展しましたから(笑)

    ほんと!男は楽でいいですよね😰💦
    でも、うちはいやがってたら、
    求めてこなくなりました。。
    さらに、向こうがわたしのをしてきます。。。(笑)😰💦

    • 2月17日
  • なななーん

    なななーん

    体ごと拒否しますよね!まさしく拒否反応が出てしまう(笑)

    まじですか!!どう仲直りしましたか?

    ですよね!!
    逆に求めてこないと寂しい気持ちにもなりますよね😅
    うちの旦那は、してくれません😱

    妊娠中が過酷でした
    エッチできない分
    フェラしてくれってしつこく言ってきましたし(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
    むかついて私は、あんたの性欲処理かって
    怒鳴ってやりました(笑)

    • 2月17日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    拒否しますよー(笑)

    パパが、折れてきました(笑)
    うちは、年の差夫婦なんで、
    パパが、16歳上で。
    だから離婚は絶対嫌だと言われました(笑)
    でも、しばらくは許しませんでした(笑)

    してくれないんやったら、、
    回数減らして減らして
    なくしましょう❤

    私もすごくもとめられたので、、、
    手でしてましたー(笑)

    • 2月17日
  • なななーん

    なななーん

    旦那さんが折れたんですね!!
    なるほど!!
    確かにそう簡単に許される行為じゃないもんですね(ㅅ´³`)


    はい!!手でするのもめんどくさくないですか??逆に手だけだとイクのが遅そうなきがする😓

    • 2月17日
りりり

顎疲れますよね┏( .-. ┏ ) ┓(笑)

嫌いではないですが、
ただたんにめんどくさい(笑)

  • なななーん

    なななーん

    顎疲れますし
    いずれ外れるんじゃないんかなって思ってしまいます(笑)

    めんどくさいのもわかります!
    はやく出してくれや!しか
    思ってませんよね😤

    • 2月17日
みゆきち

わたしも嫌いです🙅🙅
吐きそうになります(笑)

旦那いわく愛情が伝わる瞬間らしいです、、、🙄

  • なななーん

    なななーん

    同じくです!
    1度嘔吐仕掛けそうになったこともありました(;´Д`)

    精子飲み込んでとか言われるけど
    精子飲み込むのも嫌いです😣

    うちの旦那も愛情とか言ってました(笑)

    • 2月17日
  • みゆきち

    みゆきち


    いつも舐めて~って言われるのが
    ほんとに嫌で萎えます😢

    精子は学生時代は平気だったのに
    今じゃ本当に無理すぎてやめてっていってます( ;__;)

    もっと他にも愛情表現あるやろ…っておもいません?( ;__;)

    • 2月17日
  • なななーん

    なななーん

    ですよね!
    しつこいなって思って仕方ないですよね😂

    精子ほんとむりです
    (;´Д`)

    他にも愛情表現ありますよね!!
    なぜフェラなんだって思いますし
    よっぽどハグとかキスの方がいいなって思いまず😚

    • 2月17日
ぱみゅ

めんどくさいですよね笑
なんかしてる時、ついつい違うこと考えちゃう笑

  • なななーん

    なななーん

    ですよね!
    わかりますわかります!
    とりあえず舐めとく、くわえとくだけで
    あー旦那は、気持ちいと思ってるかもしれんけど
    こっちからしたらなーって思っちゃいますよね😓

    • 2月17日
しょこたん

嫌いです!
めんどくさいしだるいし
奥までいれられんのもむり
おえってなるのが
興奮するらしいです。わら

  • なななーん

    なななーん

    おなじですね!
    旦那も奥まで入れてそうなることが嬉しいらしいですけど
    こっちからしたら
    殺されかけてるって思いますよね😱

    • 2月17日
  • しょこたん

    しょこたん


    本当イラっとします。笑笑
    最近ちゃんとしたエッチ
    してないね〜〜歳だから回数
    減らそうかな〜〜って言ってきました←

    • 2月17日
  • なななーん

    なななーん

    ちょんぎったろうか!って思うけど
    あんたのあそこで子供出来るから
    切れないなって思っちゃうけど
    ほんといらってしますよね!!

    フェラばっかせがむからだよって思いますよね😫

    • 2月17日
ムーニー

私もダイッキライ。

だから
絶対しません。

いつも
受け身。笑

  • なななーん

    なななーん

    受け身だと
    旦那さん何も言ってきませんか!?

    • 2月17日
  • ムーニー

    ムーニー


    昔は言ってきましたけど
    もー今はなにも言ってきません‼

    エッチも旦那がしたい
    私はしたくないので
    いつもしぶしぶしてる感じです。笑

    なのでフェラまでしてなんて
    言えないんだと思います。笑

    • 2月17日
  • なななーん

    なななーん

    なるほど!!

    私もフェラばっか言うならエッチもうせんくなるよ?って言ったら
    ショックうけてましたね(笑) 俺を愛してないんだ
    見捨てられたーって(笑)

    • 2月17日
ふぁ

旦那「舐めて?」
私「不衛生!」
おわり 笑

  • なななーん

    なななーん

    確かに不衛生www

    おしっこしたあそこ舐めてとか
    私が病気になったらどうするんって思いますよね!😅

    • 2月17日
ひよこ

嫌いです。
仕方なくしてます(ヽ゚д゚)
しんどいし…だるいし…

飲むのだけは断固お断りしてます!一度、しつこかったので、自分で飲んでみ?と言ったらもう言わなくなりました( ´-ω-)

  • なななーん

    なななーん

    しないと不機嫌になる時ありますよね😂


    私も何度も言ってます!
    飲んでみ?といつてるのにそれでもしつこく言ってきます!

    • 2月17日