※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
家族・旦那

未婚シングルです。毎日が必死すぎて結婚というか相手を見つける気すら…

未婚シングルです。毎日が必死すぎて結婚というか相手を見つける気すら起こりません。男に期待して傷つくことはもうしたくないし、一から信頼関係を築く余裕もないです。今後もきっと変わらないと思います。
いい人いるよーとか、今はまだいいんじゃない?とか周りに言われるんですけどいい人がいて結婚できる機会があったとしてもいいやって思います。
子どものことを考えたらこんなの自分勝手すぎますか??

コメント

二児のママ

そういう考えがあってもいいと思います🫶🏻
私も元未婚シングルでぴよさんと
同じ考えでした(笑)
ですが、結婚しましたよ😂
子供の父親と別れて以来、
4年間1度も彼氏作らずでしたが
別れて初めて出来た彼氏と
結婚しました!!

時間が解決してくれますよ🫶🏻

み

全然いいと思いますよ!
逆に変な男と付き合ったりするより、いない方がまだマシと言い聞かせてます笑
私も、男で一喜一憂する時間が勿体無いと感じるぐらい冷め切ってます