※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家族がリビングで寝る状況で、夜中に旦那がゲームをして子供が寝れず、旦那が自分の都合で他人の音を気にする様子にイライラしている女性の相談です。

今、我が家は諸事情によりリビングで皆で寝ています。
他の部屋では今はねられなくて。

昨日の夜、息子は早く寝すぎて夜中に起きてしまいました。
私が具合悪かったのでYouTube見ながらゴロゴロ。
旦那はその横でテレビゲームしてました。
ゲームの音量はすこーし小さくした程度。
絶対に無音にはしません。
04:00までゲームして子供もまだ寝れずにいました。
するとゲーム終わって寝ようとしてた旦那は
「ほら、パパゲーム消したよ、YouTubeの音消せよ」と。
早く寝なさい、とかではなく自分が静かに寝たいから。
勝手に辞めて今まで自分はゲームの音出してこっちが静かにしてと言っても無視なのに自分が寝たいタイミングになれば他人の音は無音にしろって自分勝手すぎる。


それまでも息子は一番小さい音量でみてたのに。
それより遥かにゲームのがうるさい。
しかもそんな時間までゲームして朝起きる気はなし。
まじで一人で暮らしてくれないかなー
朝旦那が起きる前には日常会話、音程度でもうるさいと言ってくる。
自分はよくて他人はだめってほんと嫌。

コメント

はじめてのママリさん🔰

リビングで寝るにしろ、子どもが早く起きたにしろ深夜に2人とも動画みたりゲームしたりって一体どうなんでしょう。ら

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちゃんと対応してあげられればいいし別室で寝られるならいいんですけどね。
    普段起きてしまってもいつも動画ではなく私が元気なら相手してます。

    • 9月3日
おめぐてんちょー

ゲームする男性って大体の人がすごい音でかいですよね😂
そんなに大きくしないと聞こえないの?ってなるぐらい(笑)
早く寝て夜中起きちゃうとなかなか寝ないですよね💦
ママが具合悪い時は動画に全然頼ってもいいと思います!
それにしても旦那さんだいぶ自己中ですね……🥲
私ならあんたのゲームのほうがよっぽどうるさくて迷惑やから!って言っちゃいます🤮
体調お大事にしてください🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとです!耳大丈夫か?って思います。
    寝ないですよね💦
    そう言ってもらえてありがたいです🙏💦
    私も言うと不機嫌になられるのがめんどうで優しくしか言わないですが内心ブチギレてます笑
    ありがとうございます!

    • 9月13日