※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

福岡市おむつと定期便、スタンプがもう一個受け取れることに気づかず8月…

福岡市おむつと定期便、スタンプがもう一個受け取れることに気づかず8月1回分損しました😭
アンケート分と、施設利用分と……
ちょうど頼みたかったオムツの在庫切れてたから気づきませんでした。。🥹
今月は気をつけよう😭
毎回オムツ頼みたいぐらいなんですが、もうひとつのCグループから何頼もうかなって感じです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

そうだったんですか!?
アンケートに答えてスタンプもらうと、スタンプを受け取るボタンが押せなくなるので、1個までなのだと思ってました😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません私の勘違いでした💦
    お知らせのところに
    8月のスタンプの受け取り忘れにご注意くださいみたいに書いてあったから😭💦
    確かにひと月1回までですよねすみません🥲

• 9月4日
みかん

あっという間に離乳食が始まると思うのでまだ2ヶ月ですがCグループは離乳食を注文しようかなと思ってます😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど〜、確かに離乳食まであっという間そうですよね😌
    色々見てみないとですね!

• 9月4日
ママリ

私も同じです‼️おむつ頼みたいけどCグループ悩みます🤣
前回とりあえずおしりふきにしましたが
すでに家に箱でまとめて買っていたおしりふきがあるので在庫増えすぎるしで🤣
いつかは使うから有難いですが‼️✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね🤣
    私も前回おむつとおしりふきにしたけどおしりふきまだ8パックぐらい在庫あるしで🤣
    確かにありがたいですよね☺️✨
    何にするか考えなきゃですね😂

• 9月5日