※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
家族・旦那

旦那さんのご両親に気に入ってもらえるために気をつけてる事、頑張ってる事ってありますか?

旦那さんのご両親に気に入ってもらえるために気をつけてる事、頑張ってる事ってありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

最低限の、挨拶ですね!
ありがとうとかも!

あとはあまり気張らないようにしてます!

うちの場合旦那の実家の近くに住んでるのでラフにしてます笑

距離感とかその家族によって違いますが私の場合はこんな感じです!

はじめてのママリ🔰

最近は気に入られたいとも思わなくなり、特に頑張っていることもないです🤣笑
ただ隣に住んでるのでどこかに出かけたらお土産買って行ったり、一緒に出かけたりとかはするようにしてます😳孫と会えるとよろこんでくれるので!

はじめてのママリ

基本的にこまめに近況の報告や、お誕生日の時はおめでとうLINEとかしたりしてます☺️

後は、夫の小さい時の話聞いたり色々お話聞いたりしてたりすると相手側が気持ちよくなって色々話してくれたりしてます☺️

嫌な顔せず基本は肯定して楽しく過ごしてたらまず嫌な態度とかは取られないかなって思います!

1番は、相手を常に気遣ってるっていうのが伝わるといいのかなと思います!

私は再婚してますが離婚しても前の夫両親とはご飯に行ったりしたりしてます!

𓆡

遠方なので母の日、父の日、誕生日、敬老の日などは子供が児童館などで作った製作と共にプレゼント贈ってます💞
会いに行く時は手土産を持って送ってもらった服など着せていきます♩
最低限の礼儀はしてます!