※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

旦那が戦争を楽しみにしていて、人として最低だと感じる女性の相談です。

【戦争を楽しみにする旦那について】

人として最低な旦那。
関東大震災の番組を一緒に見ていると「もうすぐ来年辺り戦争だ」と嬉しそうに言いました。
なので「何でそんなに戦争が起こる事を嬉しそうにしてるの?人としておかしいから」と言いました。
事故で死にそうになってる人の写真を撮ろうとしたり……
本当に腹立つ。
そのくせ自分の体に痛い所があると「あーもう俺は死ぬんだ。癌なんだ。」と騒ぐバカ旦那。
いつだか便に血が混じってただけでもう生きて行けませんみたいな感じで口数も少なくご飯も少ししか食べない。
ただの切れ痔なのに。
そんなビビってるのに戦争を楽しみにしてるだの本当に無理。

コメント

ママリ

自分が経験しないと人の痛みなどわからない人なんでしょうね。。

そんな楽しみならウクライナ行って現状見てこいと言いたいです。

妃★

楽しみにしてるかはともかく、
私は以前見た自衛隊のポスターの「鍛えてるんじゃない、備えてるんだ」と自衛隊のマッチョのお兄さんたちが並んでる写真に、グッときました。

戦争に限らず、災害時にも国民を守って支えてくれる自衛隊の人は日々身体を鍛えて備えていてくれている。旦那さんにもぜひ家族を守るために「鍛えて備えて」もらいましょう。

はじめてのママリ

ごめんなさい。
サイコパスかと思ってしまいました💦
写真撮るとかドン引きです💦