※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

歯医者で詰めた歯が6回も取れた。歯医者を変えた方がいいでしょうか?

息子と同じ歯医者に通ってます。
先生も助手さんもみんないい人なんですが、先生の説明もていねいだし、麻酔も全く痛くなく清潔感もあります。

セラミックで詰めた歯がとれて仮の詰め物を詰めてもらったら6回も2週間の間に取れました。
何度も時間がない中取れては着けに行きを繰り返して、ただでやってくれたんですが😭

こんなに取れるのおかしいですか?
歯医者変えた方がいいですか?😭

コメント

はじめてのママリ

いままでそんなにとれたことないです💦

ただでと言うのもすごいですが
流石におかしいと思います😅
お金かからなくてもそれ以上の時間と手間がかかったらあまり意味がないかと…
わたしなら変えます😭

はじめてのママリ🔰

良心的な歯医者な気がします。
私はセラミックでやった歯が激痛で健康な歯も削られて。麻酔も痛くて。
取れたりはしないけどかなり低く作られてしまって噛めません。
そこの歯医者は良いところです。
セラミックは難しいと聞きました。