※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

ショッピングモールでの支払いトラブルについて、どう対応すべきか悩んでいます。遠方で再度行くのが難しい状況で、店舗側の対応に戸惑いを感じています。

ショッピングモールでの出来事についてご意見お聞かせください🙇‍♀️

あるショッピングモールで服2点を購入し、そのうち1点が店舗側のレジミスで支払いに入っていなく、迷いましたが店舗に連絡しました。
その際にもう一度きてもらって支払い頂くか、着払いで送って返品してくださいと言われました。

軽い謝罪で、そのショッピングモールは遠方のためなかなか行けないとお伝えしたのですが、それしか方法がないと言われモヤモヤしています。
電話した時もレシート探してたらレシートが見つかったらまた連絡して下さい。返品するかも相談しますと言ったら、また連絡下さいと言われ、全部私から連絡して下さいって感じでした。
電話番号は聞かれず、名前は名字だけ聞かれそのまま切りました。

正直バックれたいです😅
でも罪悪感はあるし、商品自体は気に入ってるので支払いに行くしかないのか…
そうなることも踏まえた上で電話すればよかったのですが、以前私が働いていたところではまた来てもらって支払うとかなかったのでモヤモヤしてしまい…

みなさんならどう思いますか💦?
私の心が狭く、もっと寛容にいくべきですかね😇?

コメント

🍒

本社には連絡されましたか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

連絡してません💦
    本社への電話はメールからとなってたのでどうしようかなと。

• 9月3日
初めてのママリ🔰

バックレは人としてないです😳
私なら普通に払いに行きます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりそうですよね💦
    ご意見ありがとうございます😭

• 9月3日
そうママ

私なら、そちらのミスですよね?なのになぜ私には選択肢が無いんですか?と怒りたくなっちゃいます😅

その対応したスタッフ名を聞いて、責任者か本社に対応お願いしますかね…。

商品を気に入っている、手放したく無いなら支払うのは当たり前かと思いますが、振り込みや書留にして欲しいですね。

オンラインでは買えない商品ですか?もしくはオンラインはやっていないお店なんですかね。
一旦返品してオンライン購入するとか…。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もです😅
    モヤモヤしてとりあえず相談しますと言ってしまいました💦

確かに本社に一度連絡入れてもいいかもしれないですね。

そうなんです。
    そのまま使いたいから、振り込みならできるからそうしたいのでやっぱりもう一度問い合わせてみようと思います💦

オンラインでもいけるかもしれないので見てみようと思います😳

こんな質問に丁寧に答えて下さりありがとうございます🙇‍♀️

• 9月3日