※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

辛い気持ちをやり過ごす方法について相談中の女性。夫にクッションを殴ることを注意され、さらに気にかけられてイライラ。辛い出来事に加え、夫との対立も悩みの種。どうすればいいかアドバイスを求めています。

本当に腹立たしくて悔しくて辛いことがありました。
こういうときみなさんどうやってこのような感情をやり過ごしていますか😭?

もう辛くてどうにもならず、先程誰もいない部屋で分厚いクッションを思いっきり殴っていたら、夫にうるさいと言われ、泣いていていたらまたうるさいと言いにきました。
クッション殴る音も泣く声も、耳をすまさないと聞こえないくらいなはずなのに…。

誰にも迷惑かけないようクッションに怒りをぶつけていたのに、いちいち私を気にして何か言ってこようとするので「今度は何や!」とキレてしまいました。

ただでさえ辛いことがあったのに、味方でいて欲しい夫のことも敵に回しました😭
辛い気持ちを無くしたい😭
みなさんだったらどうされていますか。
ただの愚痴になってしまいましたが読んでくださってありがとうございます😢

コメント

はじめてのママリ🔰

そりゃ旦那さんにキレますよ😣
私は旦那や、職場なら仲良い後輩に話したり、友達に話したりしますね🤔
身内のことなら他人には話さないです😂

• ママリ

ママリ

ご回答ありがとうございます🥲
    人に話すのが楽になるかもしれないですね🥲
    身内のことではないので、もひ明日誰かしらママ友に会えたら話そうかなと思いました。

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

話さないではいれないです😭
    あとはママリに書いたりもします🤔

• 9月3日
  • ママリ

ママリ

うーん確かにママリに書くことによって聞いてもらえるし、文章にすることで考えも整理されたりしますしね…
    そうしてみます✨
    ありがとうございます😊❤️

• 9月3日
めんごち

私はとりあえず思いっきり泣きます🤔 できれば声を出して思いっきり泣けるとストレス発散に繋がるのでなお良いです👍
部屋でうるさいって言われたらあとは風呂場でシャワーで音消しながら…とかですかね💦

ちなみに旦那関係の時は1人で外散歩して好きな音楽きいて気持ち切り替えます😌

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    そうですね、思いっきり泣くだけでもスッキリすることありますよね☺️
    散歩もいいですね。
    これから暑さが落ち着いてきたら、上の子が幼稚園のときに散歩もしようと思います✨

• 9月4日