※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サバンナ
妊娠・出産

バルーン挿入後、お腹が張り、お尻に痛み。無痛分娩予定だが、陣痛になると心配。経験者の話を聞きたい。

いまバルーン入れたところなんですが、めちゃくちゃお腹張るのとおしりの方に鈍い痛みが続いてます。。

生理痛みたいな痛み?と言われてもよくわからないんですがとにかく息はいてないと無理みたいな感じで、、
明日無痛分娩予定なんですが、このまま陣痛になってしまったら無痛分娩できないのでそれも困る…という状況です🥲
(夜は麻酔科医がいないため無痛分娩ができません🥲)

バルーン挿入から陣痛に繋がった方いらしたらお話きかせてください…🥲

コメント

mii

2人目は午後にバルーン入れて翌朝から本陣痛になり5.6時間で生まれました☺️
息吐いてないと無理くらいな痛みなら本陣痛に繋がりそうですね!

• サバンナ

サバンナ

バルーン入れてから翌朝まで痛みはどうでしたか?本陣痛になってから5.6時間ということは麻酔も効いたんですね✨

私もそうなりたいです、、!

• 9月3日
  • mii

mii

バルーン入れる前から硬膜外麻酔してたので、麻酔が足りなくなる時以外は普通でしたが、今思えばあの時前駆陣痛はしてたと思います!
    いつでも24時間麻酔OKの参院でした☺️

• 9月3日
  • mii

mii

確か寝る前の子宮口は4cmくらいだったと思います!

• 9月3日
  • サバンナ

サバンナ

バルーン前から麻酔アリだったんですね!それなら安心ですね…😭❤️

• 9月3日
  • mii

mii

最初から麻酔してたから進みは遅かったのかもしれません!因みにバルーンは寝る前に自然に抜けちゃったので、広がってるなら抜くのは悪いことじゃないと思います☺️
    サバンナさんはそろそろ産まれましたかね?頑張ってください!

• 9月4日
キノピオ🍄

夕方バルーン入れて
日付変わって2時前に出産になりました💦

• サバンナ

サバンナ

バルーンから本陣痛になって出産されたんですね💦
    朝まであと10時間…本陣痛にな理想でハラハラします😭

• 9月3日