※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

子育てを振り返り、初めての子供の時は余裕がなく、2人目の子供を育てる際にもっと愛情をかけたかったと感じることがあります。最近、ホルモンの影響が収まり、息子を可愛く思えるようになりました。

子育て振り返って
0歳、1歳、2歳

ちゃんと愛情かけて育ててあげてたかな?
もっと出掛けたり可愛がってあげたら良かったなとか
振り返る方います?私は息子に対して1人目初めてで
余裕なくて2人目を育ててからこーしてあげれば良かったなとか
いろいろ振り返る時があります。妊娠中でイライラして
産後もイライラして。ホルモンが落ち着いてきたのが最近な気がします。。。
2人目を産んで育ててるからそう思うのでしょうか。
今息子が可愛くて可愛くて大好きなんです🥲🩷

コメント

はじめてのママリ

毎日のように思ってますー😖
うちはまだ1人しか子どもはいませんが、0歳のときはもっと抱っこすれば良かったな、とかいっぱい思うことあります。
やっぱり我が子は本当に可愛いし、大切ですよね😭
私も毎日子どもが大好きです😭