※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食後にミルクを少ししか飲まなかった場合、数時間後に再度あげるか、次のミルクであげるか悩んでいます。皆様はどうされますか?

みなさまならどうされますか?

毎回離乳食の後に授乳しているのですが、その時ミルクを少ししか飲まなかったとしたら。

①数時間後にもう一度あげる
②次のミルク(4時間後)であげる

①でもいいのですが、また中途半端に飲んで次の離乳食の食べが悪くなっても悪循環よなぁと思い。。

皆様ならどうされますか?
教えてください😊

コメント

かんな

②にします。
離乳食後にあまり飲まないのだとしたらご飯が足りてるのだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございますー😭飲ませたら全然飲むんです、180mlとか。。wなんなんでしょうか。。離乳食も、もういらない!というところまでは頑張って食べさせています。。

• 9月3日
  • かんな

かんな

おおーーじゃあめちゃくちゃ食べるんですね!
    しっかり食べてミルクもいっぱい飲んで!
    大きくなりますね💛💛

• 9月3日
じゃむ

3回食ですかね?
しっかり離乳食を食べているなら、離乳食の後に飲ませる必要ないと思いますよ👌🏻
なので強いていうなら②です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨
    お粥80g+おかずや豆腐で50gは食べてます。。どうなんでしょうか?💦

• 9月3日
  • じゃむ

じゃむ

十分足りていると思います😊

• 9月4日