※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

【旦那の行動と再構築について】旦那って言ったらやる旦那って世間では…

【旦那の行動と再構築について】

旦那って言ったらやる旦那って世間では良い方なんですかね、、
自主的にはほとんどしません。(約束事のゴミ出しと皿洗いはします)

常識内でギャンブル、タバコはあります。

また産後の浮気未遂(キスデートあり)があり、
再構築さえしたものの、また裏切られるのではないか、
たまに嫌な気分になります。(帰りが遅い時など)

そこがネックで未だに再構築で良かったのか悩みます。
言ったらやるけど、言わなければやらない旦那にイライラするんですけど、、

旦那としてはどうなんですかね、、

コメント

初めてのママリ🔰

正直言わせてもらうと
ギャンブルもしてタバコも吸って
浮気もありって
結構 ダメな方かと...。

だからこそ、自主的に行動してほしいですね🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

他に趣味がないので、タバコと競馬はOKしてますが、甘いですかね💦

• 9月3日
ママリ

私の旦那は家事は分担してるのでやります。パチンコ大好きでお小遣いの範囲内でしてます。
ラウンジの子に可愛かったとかくっつきたかったとか、4人で遊ぼうね!と連絡してるのを発見して浮気未遂で終わりました。
浮気未遂発覚後の旦那の対応、態度が1番大事だと思ってて、反省してたり自分のことを好きだなと感じれるかどうかかなと思います。私も再構築選びました!
ギャンブルに関してははじめてのママリさんがおっけーと思ってるなら何も問題ないと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🙇‍♀️
    他の方にクズと言われそうなのかなと、、ちょっと頭抱えてました💦
    うちも浮気未遂同じ感じですが、連絡だけでは飽き足らず、デートまでしっかりしてて離婚届突きつける所まで行きました😇
    自分のことが好きか、、子供のことは大切にしていますが、私はどうなんだろう、、?なっています。

• 9月4日
  • ママリ

ママリ

ギャンブル、たばこ好きな方なんてその辺にごろごろたくさんいますし、きっかけさえあれば男は浮気してしまう生き物と思いますよ!!
    私の旦那は浮気しないと謎に自信ある方たまにいますが、きっかけがまだきてないだけだと思います!
    はじめてのママリさんしか知らない旦那様のいいところはたくさんあると思います。

色々フラッシュバックしたりしてきついですよね…携帯で誰かとLINEしてる姿見ただけで全部思い出してしまったりしますし😭
    自分のこと好きじゃないなと感じたら今後一緒にはいれないなと私は思ってしまうと思います😣その前に相手の態度次第ではこっちが旦那への気持ちがなくなると思います😵

でも再構築すると自分が決めたから今は前を向くだけかなと思ってます✨
    お互い思い出してきつい時もありますが、頑張りましょうね🥺✨

• 9月4日
  • ママリ

ママリ

ちなみに、男はきっかけさえあれば浮気する生き物と言いましたが、女もきっかけさえあれば浮気すると思います😂

• 9月4日
はじめてのママリ

うちの旦那も言わないとやらないです。
でも言えばやるので、それで良しとしてます😅
約束事の家事はやっているようですし、浮気も未遂なら再構築で良かったと思いますよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですかね💦

ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、けっこうクズじゃないですか💦?
タバコ、ギャンブル、浮気未遂ドン引きです、、
言ったらやるとか以前の問題な気がします、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

趣味がないので、競馬を少しやるくらいなのですが、それでもですかね💦?

• 9月3日
わんわんお!

言ってもやらない旦那さんもいるので、それに比べたらいい方だとは思いますが…

常識内でもギャンブルと浮気未遂は私の中でアウトですね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですか💦ありがとうございます

• 9月3日