※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

30日(水)夜中に熱が出てコロナと診断されました。子供の面倒を見るため隔離なしで生活中。熱はなく咳と鼻詰まりだけ。咳が治ったらマスクを取るべきか悩んでいます。

30日(水)の夜中から熱がでて、コロナと診断されました😔
私が保育園の送り迎えができないので、子供の面倒は私がみることに。
結局隔離もせず、家の中で24時間マスクをして普通に生活しています。
みなさんなら、いつからマスクとりますか😱?
もう熱もなく少しの咳と鼻詰まりだけですが、咳が治ったらとっていいんでしょうか😫?

コメント

momo

先月かかった時に
10日間は人に移す可能性あるから気をつけててねっては
言われました😥

なる前からずーっとくっついて居たので、何もせず普通に過ごしてたけど
一週間後に上の子に移りました

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    下に返事してしまいました🙇‍♀️

    • 9月3日
  • momo

    momo

    どこまでか分からないですよね💦ずーっとマスクもきついですよね😥

    飛沫感染が一番だよっては言われてました🙂
    5日したら普通に生活して大丈夫だし、迷うところですよね🫠

    • 9月4日
はじめてのママリ

やっぱ10日間なんですね😔

私も陽性言われる前は普通に生活してたので、マスクしようか迷ったんですが😱
やっぱ移っちゃいますよね😭