※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りらりん
妊娠・出産

つわりがひどくて実母が2ヶ月住み込みでサポートしてくれていますが、お互い気を遣ってしんどいです。実母がいないと日中や子供の世話が難しく、迷惑をかけていると感じています。

つわりが酷くて実母が2ヶ月ほど住み込みで
色々やってくれてます、、、
実母と旦那の関係は良好ではありますが
2ヶ月ずっと住んでるのでお互い気を使って
しんどいと思います、、、
ですが、実母がいないと日中や子供のことが回りません。
もう、こんなにみんなに迷惑かけて嫌になります。
いなくなってしまいたい。妊娠辞めたいとまで思います

コメント

はじめてのママリ🔰

迷惑だなんて思ってないと思いますよ😭
私も実母にめちゃくちゃ頼りましたが、頼らずやっている人もいるから比べてしまったりもしましたが頼れる環境にいるなら頼るべきです🥹👏
悪阻が終わったらたくさんお返しすれば良いと思います👐✨

お母様もご主人もちろん大変かとは思いますがこれから可愛い赤ちゃんが産まれてくるためのたった数ヶ月です👀👐

ペコちゃん元保育士

わかります😭
あたしもつわりが辛すぎて1人目は主人に。
2人目は主人と母に頼りました😭あとYouTubeに!!!
あと幼稚園の送迎にファミサポも頼りました。

つわりばっかりはわからないですもんね😭
あたしも妊娠辞めたいと何十回思ったか、、、😭

いまは頼る時です(^^)
自分の身体を大事にしてください(^^)

deleted user

迷惑だなんて思わなくてください😭お母さんも旦那さんも迷惑だなんて思ってないですよ💦
お腹の中で命を育ててるって立派なことです!!
だから頼れるところは頼っていいんですよ😊
つわり辛いと思いますが無理せず妊婦生活すごしましょ😳!!