※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anri
サプリ・健康

みんなコロナにかかったことない方いますか?私も家族もかかったことないです。

みんないまだにコロナ感染っていってますが、、、、
かかったことないよ!って方いますか?😅

わたしも夫、子供共にかかったことないです(気づいてない??笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

かかったことないですが、同居している祖母 母 妹 叔父はかかりました💦私は特に母もずっと居たのに感染しなかったのでびっくりです。

私と子供2人旦那共にワクチン接種していなく、かかったのは4人ともワクチン接種していたのでなんでた?とか思ってました😂
もちろんワクチンでかからなくするものでは無いのは分かっていますがなんだかなーって感じでした😅

• anri

anri

同居しててもかからないパターンですね!👏
    私の友達も全員かかったのに末っ子くんが最後まで陰性だったって言ってました👶

こうゆう話をきくとやっぱりワクチンとは?と思いますね🥲

• 9月3日

うちは家族みんな無事です😂
普通の風邪とかはあったので、気づいてない可能性も(笑)

• anri

anri

この夏の旅行の後に家族順番に寝込みましたが、、、そろそろきたか??🦠と思ったら陰性で無事でした🤣

• 9月3日
きき

家族誰もかかってないです💦
旦那なんてコロナ禍真っ只中に羽田空港の近くで現場仕事してました笑
それで濃厚接触者になってコロナ検査は4回ぐらいしてます😳
家族全員ワクチン打ってません😅

• anri

anri

濃厚接触者で陰性はすごい!免疫強めですね😊✨
    ワクチンはわたしと主人は2回目まで打ちました💉(妊娠中だったので、一応、、、)ワクチンの副作用で旦那は寝込んでましたw

かからない人はかからないんですかねー😅主人と子供たちは風邪が何回かあったのでその度に検査しましたが陰性で、、、

• 9月3日
さらい

ないです、、、、
家族みんなかかりましたが

たそまる

今のところかかってません!身内も無事です✨
注射も私は1回しかしてません(笑)

• anri

anri

私は2回です🤭身内の方も無事でなによりです✨

親も友達も軒並みコロナになった頃はほんとにそろそろ自分たちか?!と思いましたが無事でした😂😂😂

• 9月3日
はじめてのママリ

ワクチン打ってない私たち家族は誰1人一度もかかったことなく(マスクもしてないです笑)
ワクチン打ってる身内は半分くらいかかってます😂

風邪症状があれば検査もしてますが一度もないです😂笑