※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

悪露が復活した方は、いつ頃完全に終わったか、また病院に行ったか気になります。

悪露が復活した方、完全に終わったのはいつ頃ですか?? 病院いきましたか?

1ヶ月前に自然分娩しました。完母です。
健診では子宮の戻りも良くそろそろ終わると言われていました。

茶色や黄色?になってきて自分でも終わると思っていたのですが
2日前に小さい赤い血の塊が1個出てきて、その後赤い血が少しづつ出てくるようになってしまいました…

生理にしては少なすぎるので悪露だと思うのですが、同じように悪露が復活したかたはいつ頃完全に終わりましたか?また復活した時に病院いきましたか🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私長くて4ヶ月ほど続きました!ホルモンバランスでの出血もあるらしく見てもらった方が良いですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4ヶ月も続いたんですね💦
    早めに病院いこうと思います。ありがとうございました!

    • 9月3日