※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母から娘に頂いた洋服や小物、最近は全くと言っていいくらい身に付け…

義母から娘に頂いた洋服や小物、最近は全くと言っていいくらい身に付けさせてないのに、それでも「可愛かったから買っちゃった〜♡」とブランドのもの貢いでくるメンタルの強さ…なんなんでしょう………

物に罪はないことはわかってますが、それ見るたびに義母のことを思い出してしまうのでどうしても嫌です。。

自分に女の子がいなくて念願の…って感じなんですが、孫は孫。あなたの子どもではありません………

コメント

はじめてのママリ🔰

私は、もらったとき、絶対これ使わないなって思ったのはもっててもいらないので売ったり捨てました笑

物に罪はないですが、いらないものはいらないので😂

西松屋とか中古で大量買いされるよりブランド貢いできてくれるのは嬉しいですけどね😂いらなかったら売れるし✨

ママリ

着てもらったら嬉しいけど、それより孫に着せたい♡と買うこと自体がやりたいんだと思います😅

るる💕

忘れた頃にメルカリに出品します🤣
それかパジャマにしています🤣