※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリでユニクロのセーターが売れました。購入者の評価みたら、全て…

メルカリでユニクロのセーターが売れました。
購入者の評価みたら、全てユニクロのセーターばかり買っていて、出品しているのもユニクロのセーターばかりでした。
出品しているのはメルカリで買ったものではなさそうですが、転売品だと思われます。
きっと私が出品したのもどこかに転売されますよね…
かなり安く出品したので秒で売れました。

コメント

二児まま

私もiPhoneのイヤフォン売れて
購入者のアカウントみたら
イヤフォンしか販売していなくて
きっと私のイヤフォンも
転売されるわ。とちょっぴり
悲しくなりました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

転売されると思うと悲しくなりますよね…
    発送前ですが複雑な気持ちです。

• 9月3日
ママリ

そうでしょうね💦私もあるブランドばかり売っているアカウントの人に購入されたことあります。到着してすぐ同じもの出品されてました。
評価にこの夏ヘビロテします♡みたいに書いててなんか笑いました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    よくそんなコメント書けますね…

• 9月3日
ガラピコ

私も中学生の頃買ったディズニーのカチューシャ(ティガー)を、正直にすごく古いし何度も使ったから綺麗ではないと書いてあったものが売れたのですが、
その人が他から仕入れただろうプーさんのカチューシャと2本セットで高額転売されました🥲
しかも美品!みたいに書かれてて、なんか詐欺に加担してしまったような(大袈裟)すごく嫌な気持ちになりました😭
私が売ったものという100%の確証は無いんですけど…

とりあえずその人とは二度と関わりたくなかったのでブロックしました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もとりあえず取引終わったらブロックします!

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

私も同じように高額転売されました😓腹が立つので評価悪いにしました😅笑