※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

今日は外で焼肉する約束してたのにできなくなり娘号泣原因は旦那の体調…

今日は外で焼肉する約束してたのにできなくなり娘号泣

原因は旦那の体調不良。

昨日普通にしてて夜もお酒飲みながらバスケ見て、朝も全然何ともなかったのになぜ🙄?
熱もないし鼻水と頭痛らしいけども🙄

娘はなんとかおちついたけど…

👧「お外で食べれないんならお家でお肉焼きたい。」

と言われ急遽おうち焼肉に🙃🙃

これから肉買いに行かねばならん…

😭😭💸

コメント

チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

おっさんとこのベンジャミン(♂️)
仕留めてきたら🥺?

急な体調不良は仕方ないとはいえ
娘ちゃんかわいそうだったね😭

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おや?ギャル卒業したんだね🤣
    デカ盛りラーメン似合うなおい🤣🍜

    そうだね、1頭くらい問題ないだろ🥺🫰

    娘が体調不良だと大丈夫かなってなるのに、旦那だとイラッとするのはなんでだと思う🤣?

    • 9月3日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    窃盗罪👮🚨ですね~

    PM3:04分現行犯逮捕

    • 9月3日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おいおいうちの娘が泣くほど食べたがってるんだぞ🥺?
    牛さん食べたい、楽しみにしてたのにってないてるんだぞ…🥺?
    それでも逮捕するのか🥺🥺⁉️

    • 9月3日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    A.旦那だから🥺☝️

    • 9月3日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    そうよそうよ!
    おっさん子供に優しくないぞ!

    • 9月3日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*



    釈放🥺☝️

    🤣🤣🤣🤣🤣🤣

    てか…盗むんじゃなくて買え🥺☝️ 

    • 9月3日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    釈放早っ🤣!

    え...おっさん大富豪なのにお金取るんですか...🥺?そんな...🥺

    • 9月3日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    金持ちぶってるけど実は1円もないんじゃ🥺☝️?

    • 9月3日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*



    子供出されると…
    どす黒い心のおっさんも…さ🥺🤣

    間違いなく大富豪🥺
    だってジャスティン・ビーバーより家でかいもん🥺☝️

    • 9月3日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    やっべ🥺マジかよ、アリエール...

    • 9月3日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    やはり🤣?

    誰も信じねえな...🥺💩

    • 9月3日
aimi🍀🐈💛

旦那さん大丈夫?🥺
娘ちゃん残念だったね😭💦
楽しみにしてたよね💦

お家焼肉もいいじゃないか❤️😊
楽しんで〜✨
マネー出そうか?🥺💰

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あいみんコメントありがとう(^-^)/

    全然大丈夫そう😒笑
    寝てるわって言って寝室行ってさ、「買い物行くから何かいる?」ってら聞きに寝室覗いたらベッドでゴロ寝スマホだもの😇

    マネー欲しい‼️切実に🤣‼️‼️

    • 9月3日
  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    えー仮病か???😇
    ぐーたらしたかっただけじゃないか🤣
    片付けは旦那さんにやってもらお!😮‍💨

    5億ほど振り込んでくね💴🥺

    • 9月3日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ほんと仮病疑う🤣‼️
    熱もないしちょっと鼻水と頭痛くらいなんだとよ😒
    まぁBBQは準備とか片付けとか大変だし体調悪かったらやる気しないかもだけどさ…
    来週できるように頑張るわ😭

    早くね🥺☝️

    • 9月3日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

おぉー😭
それは娘ちゃんショックやー😭😭

もう旦那さんぬきはあかんの?🤣
子供の気持ち優先したい🥺💓笑

泣くほど楽しみにしてたんやな😭

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おっさんコメントありがとう😊

    3人でじゃないと嫌だってそこもまた泣くんだよな🤣
    仕方ないから来週以降にした🥺
    今日はミニバスもないし天気もいいし我が家的に最高なBBQ日和だったんですがね😮‍💨
    北海道あっという間に寒くなるから早めに実現しようと思う🥺✨

    • 9月3日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    ぁあーそりゃそうかー😭
    もう旦那さんがんばれよ!!🤣
    そかー😭
    旦那さん娘ちゃんに謝ったん?

    • 9月3日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ほんと男はちょっと体調悪いだけですーぐアピールするし忍耐力ないんだから😩
    こちとらちょっとくらい具合悪くたってご飯支度やら子供の世話やらあるのに😑

    それがさ、私今日朝から業スーで帰ってきたら娘が泣いてたんで何が起こったのかワケワカメだったんですよね🤣🤣
    多分謝ったと思うけど笑

    • 9月3日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    わかるー🤣🤣
    うわ!37.1℃熱ある…
    とかな🤣🤣
    そらぐらい押してけ!って思うわけ🥺☝️

    おっさんなんてコロナのとき40℃あっても死にかけながら子供の世話してたし!笑←これがいわゆる発熱マウントね🥺🤣

    頭痛とかでもさ
    男は寝れるやんな🤣

    • 9月3日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    てか…それさ
    ちゃんと泣き止むまでフォローしたってよな🤣💦

    • 9月3日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ほんとだよな〜🤣
    帰ってきて娘も旦那もリビングいなくてさ、2階に行ったら旦那はベッドで寝てて娘は自分の部屋のすみっこで泣いてたよ🤣
    どういう状況なのか思考停止したわ🤣🤣

    発熱マウントウケるんですけど🤣🤣
    私冬になったら極寒マウントするね☃️❄️🤣

    • 9月3日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

ヤホヤホヤホぉぉぉ━━━━━━━━━━━━!!!!






ホヤっっ🐚⛱️☀








旦那さん、大丈夫っ❓( ꒦ິД꒦ິ)𝑃𝐼𝐸〜𝑁💦💦💦


娘ちゃん号泣かぁ〜っっ°(৹˃ᗝ˂৹) °゜ᒡᑉᒡᑉᐧᐧᐧ


楽しみにしとったんじゃなぁぁぁ( ꒦ິД꒦ິ)੭

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あらタモさん!
    ヤホヤホホヤ貝〜🐚❤️

    旦那?
    ぜーーーーーんぜん大丈夫🤣‼️
    今起きてきて体調どうなのか聞いたら「鼻水止まんない」程度だから🤷‍♀️

    号泣しておうち焼肉で納得した🤣
    さっきカルビとか買ってきた笑

    来週BBQ実現できるよう頑張る🥹✨

    • 9月3日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    そっかᥬ🤣᭄ᥬ🤣᭄ᥬ🤣᭄ᥬ🤣᭄ᥬ🤣᭄ᥬ🥺᭄ᥬ🥺᭄ᥬ🥺᭄ᥬ🥺᭄ᥬ🥺᭄


    なら良かったよദ്ദി◍>◡<◍)‹"ーᵎᵎ


    娘ちゃん、焼肉好きなんじゃなぁぁぁぁ(๑ᵔ౪ᵔ๑)*๑♡՞

    • 9月3日