※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

はらぺこあおむしのデザインのコップって小学生には不向きですか?💦凄く…

はらぺこあおむしのデザインのコップって小学生には不向きですか?💦
凄く可愛くて好きなんですが、やっぱり小学生の女の子からしたら子供っぽいとか思うものでしょうか?

コメント

もうふ

小学生の女の子を育てたことがないのですが、小学生だとちいかわ、すみっコぐらし、ディズニープリンセス、ポケモンなどの「小学生達で流行っている物」が好きだと思います。
はらぺこあおむしはあまり魅力的に思わないかなと…
(大人になってわかる可愛さかなと感じます)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😅
    最早プリンセスも興味なさそうです。。ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月4日
  • もうふ

もうふ

グッドアンサーありがとうございます😊

だったら、中高生でも好きそうなキャラクターだったらお姉さん感、特別感が出てハズレがないかもしれませんね🤔
    ダッフィー(シェリーメイ)、スヌーピーとかでしょうか😄

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中高生!上の年齢で考えればいいんですね✨ありがとうございます✨
    今の中高生ってスヌーピーが好きなんですね☺️💡
    ダッフィーめっちゃくちゃ可愛いですが、買える場所が限られていそうなそうなのでスヌーピーで考えたいと思います💦

• 9月4日