※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
家事・料理

【洗濯洗剤と柔軟剤について】みなさん洗濯洗剤と柔軟剤、何使ってます…

【洗濯洗剤と柔軟剤について】

みなさん洗濯洗剤と柔軟剤、何使ってますか?
私は柔軟剤入りのニュービーズにレノアの柔軟剤です。w柔軟剤です笑 前はアタックとかアリエール使っての柔軟剤でしたが、仕上がりがあまりいい匂いにならず…試行錯誤してます😅ゾンビ臭とか書いてるけど、う…ん💧って感じで…。ボールドとかニュービーズみたいな柔軟剤入り洗剤使った方がいいのか、ザ洗剤的なやつ使った方がいいのか、柔軟剤もこれいい匂いってやつあったら、オススメ教えて下さい。 
※お高いの使ってる方は私的に買えないので、コスパ的にもオススメな物使ってる方でお願いします。
※ジェルボールは私的に洗い物少ない場合、1個入れるのがなんか勿体無いなと感じてる側で買った事ありません。

コメント

ママリ♡

我が家は液体のニュービーズ(ピンクの方)にアロマリッチのピンクの組み合わせがいい匂いで好きです☺️
そこまでお高くないので気に入ってます✨