※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
雑談・つぶやき

末っ子に離乳食を食べさせている間、上の子たちが写真を撮っていて、逞しい二の腕の写真がたくさん。ダメージを受けたが、現実を知らせてくれてありがとう。

末っ子に離乳食を食べさせている間に上2人が順番にスマホで写真を撮ってて写真フォルダみたら私の逞しい二の腕の写真がいっぱい…
気持ちの準備ができてなかったからダメージでかいけど現実を教えてくれてありがとう😇

コメント

マチル田

ごめんない、笑っちゃいました😂😂
めちゃくちゃ共感です😂
子どもって予想外のアングルで撮ってくるから、それこそ二の腕とか下から取られたアゴとか…恐ろしいことになってます笑笑

• ゆか

ゆか

共感ありがとうございます😂

最近筋トレをやっていて少し引き締まったかなと思っていたところだったので現実を見せられて何も変わっていないことに気付けてよかったです🤣🤣
    二の腕もすごかったけど猫背もすごかったので一気に2つも現実を知ることができました笑

• 9月3日