※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

家族全員の体調不良が続いており、幼稚園を休むことを考えています。検査を受けるべきか悩んでいます。

家族がコロナかもしれません。
自宅に検査キットがないので、病院に行って検査するべきなのか考えています💦
6日前から私が体調崩し微熱&咳の症状が5日間続きました。
4日目あたりで下の子が38.8℃の熱を出し1日で下がりました。
そして今日上の子が38.5℃の熱が出て安静にしています。
子供達は咳や鼻水はありません。
旦那もダルいと言っていますが、熱も咳もありません。
明日は幼稚園お休みしようと思っているのですが、みなさんなら検査を受けますか?

コメント

ちゃ

念のため検査します😭

アデリー

夏休み終わりに、コロナになりました。

娘が、37.3で微熱で風邪薬だけもらい、病院へ。
一日中7.3-7.5の微熱で終わりました。鼻水少しかな?ぐらいで。

翌日夕方、私が、腰痛頭痛、発熱。
病院は、土日で
休みで自宅で療養、日曜から、月曜になる夜中に、下の娘が発熱12時間たたないと検査結果出ないといわれつつも少し早めに検査してもらいに。
陽性でした。

私はもう解熱していたため、コロナだったとすごし、姉も微熱でしたがらコロナだったんだなと思っています。

幼稚園行かれているならなおさら検査して頂いた方がいいかもですね😊