※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

悪阻中、食費が高いです😭😭😭😭仕方ないですよね😭😭😭😭

悪阻中、食費が高いです😭😭😭😭
仕方ないですよね😭😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです😭食べれるもの限られてるし料理できないことも多々で仕方ないと割り切ってます😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

スーパーでお弁当買ったりカップ麺買ったり、、子供のご飯もまともに作れないのでお金ばっかり消えちゃいます😭😭😭😭
    お肉とか買わないのになぜこんなに高い………笑

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません、下に返信しちゃいました!

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

上2人いますが、まともに作れてませんよ😅
私も肉、魚はつわりで一切食べれず普段通りしか買っていないのに高くてびっくりしてます笑
まだ11wなので今月もやばそうです😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

これで1週間分の!とかじゃなくて、今日食べるもの…って感じで食べれるのと子供の適当に買って会計で毎回ビックリします😭😭
    まだ1年生と年長なので、カップ麺、焼きそば、冷やし中華、ウインナーとかで文句言いませんがもう少し大きかったらやばかったです😂

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あーわかります!!わたしもちょいちょいスーパー行ってるからだと思います😭普段は1週間分なるべくまとめて買ってます💦
    我が家も3歳と1歳なので文句言われることはないです😆

• 9月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかります〜、私も普段はまとめ買いでした😭
    今日のお昼なんてそれこそカップ麺です😂
    旦那が火曜の夜まで仕事でいないのでワンオペ死にます😭😭

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それで余計なもの買ってますよね絶対🥲普通に毎月より1万くらいは高いんですが、何でそんな高くなってるか自覚ないのが1番やばいです笑
    あーつわり時期にそれはきついですね😭😭

• 9月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

絶対買ってます😭😭
    あ、これ食べれるかも…?とか思ってつい買っちゃうんですけど、さほど食べれない…笑
    どのアプリ見ても、今がつわりのピークだよ!!とか書いてあるけど信用出来なさすぎて😂笑
    明日明後日は学校保育園行ってくれるんでまだいいけど今日のワンオペがもう死んでます😭😭😭😭

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう分かりすぎて笑いました😂笑!!だから結局冷蔵庫に溜まって、翌日にはまた昨日まで食べれてたものが食べれなくなったりしてるからスーパー行くみたいな流れですよね🤣

上2人20wまであったのでもうそこまでは諦めてます😭

けど小学生とかなら話せば会話わかるし助けてくれないですか?🥺✨

• 9月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよ😂😂😂😂
    そして賞味期限切れ切れていく…www
    私今回ジャンキー思考なんですけど、この前どうしてもと思って気になるコンビニのシュークリーム買ったんですよね?
    結果普通の1個のシュークリーム食べるのに3日かかって期限切れて捨てました😭😭笑

実はまだ子供たちに伝えてないんです😭
    どうしても知られたくない大人がいて、子供たちがきっとその人にすぐ口滑らせちゃう気がして😭(特に下の子)
    なんかずっと寝てて機嫌悪いママみたいになってます😭

• 9月3日

仕方ないです😭💦
我が家も妊娠初期、中期と食費+2.3万円でした🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりそうですよね😭
    旦那のお弁当は廃人のような顔してどうにか作るんですが、自分の分なんて無理で😂😂
    土日の子供3食いるのなんてお金ばかり使います😭😭

• 9月3日
ママリ⸜❤︎⸝‍

私も今旦那がお買い物に行ってるので食費が凄いです…😵
値段気にせずこのメーカーがいいって感じで買うのでまぁ数百円ずつくらい高いです…😞

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那さんが買うと高くなりますよね😭
    うちは私が買って旦那が荷物持ちですが、私が食べれそうなものならなんでも買いな買いな!となるのでそれもあるし、お弁当やカップ麺、冷食が高くつきます😭

• 9月3日
  • ママリ⸜❤︎⸝‍

ママリ⸜❤︎⸝‍

私は家から出れなくて
    全部LINEしてます🥲
    卵って伝えると一番高いの買うし安いのって言っても安いのは美味しくないって言うしで大変です😓

• 9月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

安いのも高いのも味なんて変わんないですよね😩😩😩😩😩
    生卵食べるんじゃないんだし😂笑
    今日から火曜の夜まで1年生、年長を完全ワンオペで死にかけてます😭

• 9月3日
  • ママリ⸜❤︎⸝‍

ママリ⸜❤︎⸝‍

そうですよね🥺私調理師だから安い物でも美味しく調理するのにって思います😔

わぁー🥶🥶
    無理されないで下さいね🥲

• 9月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

調理師さんすごい🥺💗
    もうそんなんなら、じゃあ安いのと高いのどっちも買ってきて!って言って、どっちが高いでしょう!とかやらせてあげたくなりますね😭😭

ありがとうございます😭
    お昼は子供たちカップ麺にしました😭
    今回なぜかジャンキーなものめちゃくちゃいけるので、その汁をこっそり貰う私………笑

• 9月3日
  • ママリ⸜❤︎⸝‍

ママリ⸜❤︎⸝‍

私の味覚は普通で私好みにすると薄味なので普通で合わせてるんですけどまぁ濃ゆくしますね😢だから太るんじゃんって思ってます🤣

そうなりますよね😓
    うちもBFに頼りたいですが
    BFは好き嫌い出てきて
    あんまり食べないです😭

• 9月3日