※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
ファッション・コスメ

子連れでディズニーで仮装してる人って荷物どうしてるのですか?😅子ども…

子連れでディズニーで仮装してる人って荷物どうしてるのですか?😅
子どものお着替えや水筒など荷物増えちゃうと思うのですが、親ががっつりプリンセス衣装とか着てリュック背負ってたら変ですかね?笑
財布のみカゴバッグとかに入れて持ち歩いてる感じなんですか?

ディズニーハロウィン行ったことなくてどんな感じなのか知りたいです!

コメント

はじめてのママリ

コインロッカーありますよ

• はじめてママリ

はじめてママリ

子どもの水筒やグズリ対策アイテムなどはどうしてますか?子連れだと荷物増えませんか?

• 9月3日
moony mama

コインロッカーと電子マネー駆使ですかね?
仮装してる人は、こだわってる方多いので、プリンセスならパーティーバックとか持ってたりしますよ😊
TDLもだいぶ電子マネー対応してきてるので、そこを駆使してお荷物は最低限にしてるんでしょうね。
あと、ぱぱさんがお月の人みたいになってる家族は見たことあります。

• はじめてママリ

はじめてママリ

やはり仮装の方はバッグにもこだわってるんですね🤔
    自分はミニ財布、スマホ、ハンカチくらいで他の荷物はパパさんへ。。。とかなのですかね笑
    子連れでおでかけすると荷物多くなってしまうので😂

• 9月3日
  • moony mama

moony mama

私は、普段から子供に自分の身持つ持たせてたので荷物多くならず😆
    ディズニーでも、ちょっとしたバック用意してあげて、多少は子供にも持たせちゃいますね😊
    女の子なら、バック持つの好きじゃないですか?

• 9月3日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

なるほど、子どもに持たせちゃう手がありますね🤣
    うちはまだ抱っこ抱っこなので結局荷物も一緒に持つことになってしまって😅笑

• 9月3日
ままま⁎⁺˳✧༚

長女が3歳前くらいにハロウィン行った時はバギーを持って行って、荷物おきにしてました😂
子どもが疲れたら普通に乗せれるし良かったです!

• はじめてママリ

はじめてママリ

ベビーカーあれば荷物置きにもできそうですよねー!
    現地で借りようかなと思います🤣

• 9月4日