※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

プールを習い始めた女性が、子供の頃の経験を思い出し、プール後にジュースを買ってあげるか悩んでいます。他の人はどうしているか気になるそうです。

プールを習い始めました!

初回終わったあと、自販機にあったジュースを飲みたいと言うので、頑張っていたのが嬉しくて買ってあげました。

次回からどうしようかな〜と思っています。
1回買ってあげたので、きっと2回目からも飲みたいってぐずるとは思います🤣

私も子どものとき習い事(テニス)ときに、毎回ジュースを買ってもらってた気がするのですが、本当に毎回だったかは記憶が曖昧で……笑

頑張ったねで毎回買ってあげてもいいかなと思ってますが、みなさんはどうしてますかー?

周1位なら甘やかしにはならないのかなと思いますがどうでしょう?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

週1なら買ってあげても良いかなって思います!

はじめてのママリ🔰

娘も週一のスイミングで終わったあとのご褒美アイスあげちゃってます、、😅
1回やると次も!てなりますね💦

はじめてのママリ🔰

うちは合格したらです😊

唐揚げ

私は毎回買うのが嫌なので、今日は初めてで頑張ったから特別だよ!!と、とりあえず特別をつけて、あまり前にしないようにしてます😂笑

でも毎週あげるのは全然ありですよ!

そうくんママ

うちは、テストで合格💮したときにジュースかアイスを買ってあげてます。
それぞれ、お家の考え方があるので、、買ってあげたいなと思えばいいんじゃないですか?

ママリ

みなさんありがとうございます♥
お家の考え方位ですごい甘やかしとかでもなさそうなので、水分補給も含めて毎週買ってあげようかなと思います。笑
そして、進級できたときはアイスを買ってあげようかなぁ〜と思いました🤣

はじめてのママリ🔰

自分が子供の頃17ティーンのアイス買っていました。平日毎日行ってたので。
その当時100円、110円で買えたのですが、、、
今安くて180円、高いやつで230円。
流石に毎週はきついので、普段はお菓子を持たせてます。

合格した時だけアイス。

当時は100円だから買えたんだろうなって思ってます。

• ママリ

ママリ

確かに色々なものが値上がりしてますよね🥺

合格した時に食べるアイスは格別な気がします✨
    アイスのために!ではないですが、良い思い出になったらいいなぁと思います♥

• 9月3日