※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

16週の妊娠中に破水や出血の夢を見て不安です。前は男の子の夢も見たけど、怖いです。妊娠中の怖い夢経験ありますか?

今日夢を見たのですが、破水したり出血する夢を見てしまいました😭
まだ16週なのですが、毎日破水や出血が急にあったらどうしようって頭の片隅にあるので、それが影響して見たのか、そとも正夢になったらどうしよう😭
前は夢の中で男の子の赤ちゃんが出てきたので、性別は男の子かな?って思ってたのに...こんな夢を見るなんて怖いです😱
妊娠中って怖い夢見ましたか?

コメント

おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

私も見ましたー🥲
こないだ妊娠がわかったんですが
まだ病院に行ってなくて
ちゃんとお腹にいるかなーって
思ってた時、夢で検査薬が
陰性になってしまった夢をみました🥲

怖いーーって思ってまた検査薬
しましたがちゃんと陽性でした😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

妊娠おめでとうございます!
    夢って考えていること、でてくるんですかね?😅ちゃんと陽性で良かったです😊
    私も今日の夢のおかけで寝不足です😅

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

めっちゃみました💦
早く生まれてしまったり出産中に赤ちゃんが爆発(?!)する夢を見たり…😂
そうなったらどうしようと思ってずっと不安でしたが無事出産できましたよー!
娘の時男の子が生まれる夢ばっかり見ましたが女の子産まれました!

はじめてのママリ🔰

上の子の妊娠時は大量出血してパニックになり泣きながら目を覚ますと言う目覚め最悪な夢を見ました💧妊娠中期だったかな…。妊娠中は眠りが浅いので悪夢を見やすいらしく、そのほかにもたくさん怖い夢見ました。笑

その後は無事に出産に至ったので、どうか心穏やかにお過ごしください😊!

めちゃくちゃ見ました😰
大量出血、流産死産などリアルすぎて見るたびに飛び起きてそこから中々寝付けない事が多々ありました、、

後期に入って前よりは安心したのかもう見なくなりましたよ!

はじめてのママリ🔰

私もたった今破水し赤ちゃんが不完全なまま出てきてしまう夢を見て飛び起きてママリで検索しまくってたところでした😭
妊娠中にタバコ吸う夢見たり怖い夢ばっかりみます😭😭
眠りが浅いのかもしれません、、。私も寝不足です😭早く臨月になって欲しい😭