※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

旦那が携帯ゲームで食事を遅らせ、入浴も拒否。怒ると理解されず困っています。

専業主婦なのですが、旦那が帰ってきて、私はご飯食べ終え、机に用意したのに、旦那は座ったまま携帯ゲームをしてなかなか食べません。
せっかく暖めたのに。
自分の汗が臭いと旦那が言ってたので先に入って!と言っても入ってくれず。
だからご飯出したのに。
早く食べてよ!と言ったら何でそんなに怒るの?と言われました。
え!皆怒るでしょ。と思ったんですが、どうですか?

コメント

ママリ

ムカつきますね!
そもそもご飯の時にゲームって、、

お店じゃねーんだよ!!!
って思います😤

• フラワー

フラワー

そうなんですよね!お店じゃないですよね!!

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

普通にブチ切れもんです😂笑
今度から全部自分でやれ!と言います!

はじめてのママリ🔰

私もそうだったのですが、主人からすると仕事してきて疲れてる中あれしてこれして言われるの嫌なんだそうで💦確かに私も帰宅したらまずだらーーっとしたいのでわかるな‥と思って言うのやめました!ご飯冷めてもそれは自己責任なので😺

283

すぐ食べると言われたときしか私は用意しないですよ!食べたいときに自分でやってもらえばいいんですよ!

• フラワー

フラワー

なるほど!帰ってきても、きっちんに行かずにテレビ見てたらさすがに言われますかね?😅

• 9月3日
きりんさん

毎回そんな感じなんですか?💦
私ならご飯食べへんの?って聞きますけど、毎回やったら、はよたべーやってなりますね🥲
それでご飯が冷めてるなーなんて言われたら、そこでキレると思います笑笑

ママリ

怒りますよ〜
私はお前のママじゃねえからなって感じです