※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

胞状奇胎後の妊娠について昨年胞状奇胎と診断され、約1年間避妊をしてき…

胞状奇胎後の妊娠について
昨年胞状奇胎と診断され、約1年間避妊をしてきました。
妊娠の許可がおりて、先月から妊活を始めました。
基礎体温と体調のみの判断ですが、21~23日の排卵だと思います。今日高温期12日目で、フライングしたら🧚‍♂️が出ました!分かった時は嬉しい気持ちでいっぱいでしたが、やっぱり不安な気持ちも出てきました。
気にしすぎだと思うのですが、線が濃いようにも見えます。
高温期12日目の朝イチの検査だったらこの濃さは妥当でしょうか?
またhcgが高いのではないかと不安です。
皆さんどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ

私も経験あります。
hcgが高いかは血液検査してみないと何とも言えませんが、写真見る限り、とりあえず大丈夫かなと思います😊

  • ママリ

    ママリ

    とりあえずよかったです🫣
    それだけがめちゃくちゃ不安で、今回は👶🏻来てくれてると信じて初診まで待ちます🥺

    • 9月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あまり考え込まずにリラックスして過ごせると良いですね😊来てくれてますように💓

    • 9月3日