※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那、朝からプール行く予定なのにまだ起きてるんだけど。ずっとオンラ…

旦那、朝からプール行く予定なのにまだ起きてるんだけど。
ずっとオンラインゲームしてたみたい。
こんなことしょっちゅうで、朝から起きてきたことなんてないし、起きたとしても昼寝ガッツリするし、それで夜眠れないとか言ってまたゲームで夜更かしするし。
独身なの?理解できないんだけど。せめて朝から予定組んでるんだから今日くらい寝ろよ。
なんかもう生活リズム違いすぎてしんどいな。

コメント

遥か

きっと独身気分のままなんでしょうね。
私はそんな時はわざと起こします。そして自分が悪いのだから動けと。
鬼嫁ですよね笑

のんママ

わかります〜夜寝るの遅すぎ!
そのおかげで昼間眠い眠いって子どものこと見るのこっちばっかりになったり本当イラつきますよね!
早く寝ろやー!!!って🤬

ちょびすけ

わかります🫥
昨日朝から用事あったのに全然起きてこなくて叩き起こしました🫥
そして用事から帰ってきたら速攻でソファで寝だしてめちゃめちゃ腹たちました😡