※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

SNSの1万4000人フォロワーは有名人?旦那の友達が1万4000人フォロワーのライバー。知名度は高い?どう思いますか?

SNSのフォロワーが1万4000人いる方ってやはり有名人ですか?旦那の女友達がライバーをしてて1万4000人フォロワーがいるらしいです。一万人超えたら知名度が高いと旦那が言ってますが、
みなさんはどう思いますか?

コメント

ママリ

その分野では有名かもですが知らない人の方が多いのでインフルエンサーくらいに捉えます😂

🍙

仲良い友達がインスタグラマーでフォロワー14.5万です。高校生の頃からずっとやってる為有名ですが、1万人でも凄い事だと思います💦
インスタの有名な人=広告がくる人って言うイメージです。botなどにフォローされるのを適当に申請許可してたら1000人は余裕で超えるとは思いますが、1万はすごいなって思います!

ママリ🦭

すごいとは思いますけど、
1万で知名度が高いとは思いません🥹

はじめてのママリ

そのライバーの界隈で知名度が高いのなら、フォロワー何人でも高いのかもしれません!
でも私とかはライバーを全く知らないので、1万人以上フォロワーいたら、知らない人だけど人気なんだなあと思います😊