※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

【旦那の携帯の指紋認証とパスワードについての不安について】旦那の携…

【旦那の携帯の指紋認証とパスワードについての不安について】

旦那の携帯いつも通り使おうと思ったら
私の指紋認証消されてた。しかも、いつも決まったパスワードも全部認証しない。何度も失敗して今から3時間後まで旦那の携帯ひらけない。
今まで全然見れてはいたけど、風呂場に携帯持ってく、私の隣で携帯いじる時はちょっと角度を変えて私に見えないようにする、最近旦那の職場の人が載せてた職場内で飲んでるインスタのストーリーに、若い女の子と向き合って酔っ払って仲良さそうにしてた、
黒ですか?

コメント

疑っちゃいますが黒と決めるのもな...って微妙な所かなって思います!

• ままり

ままり

決めつけは早いけど、今まで触れたのに何故突然パスワード変えたのか気になります。。
    10年間パスワード変わっていなかったので、単純に数字を変えたくなったとは思えなくて💦

• 9月3日

退会ユーザー

まずは旦那さんにパスワード変えた理由とか指紋認証消した理由聞いてみたらどうですか??

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

言い方が失礼かもしれないですが、これだけ細かく見てる奥さんがいるのに本気で浮気している人がパスワード変えないと思います😭

もし浮気してたら、旦那さん下手くそすぎます😂

• ままり

ままり

浮気してたら下手すぎますね😅
    でも、我が家は私も旦那もAV風俗禁止なのでそういう線でも疑ってしまいます💧

• 9月3日
icchi

一度疑い出したら色んなことが怪しくなってきますよね😫
直談判して携帯チェックしましょ📱嫌がったら私ならとことん問い詰めますw

• ままり

ままり

はい、結果が自分の目で確かめられるまで怪しさしか出てこなくて未だに眠れません😓
    私は、浮気するならバレずに隠しとうせっていうタイプではなく、完全に知りたい、何故パスワード変えたのか、嘘をつかれたくない、タイプなので朝やんわり聞いてみて、その反応次第で探っていきます💦

• 9月3日
  • icchi

icchi

やんわり聞けるのが優しい😭
    携帯チェックはインスタやツィッターのDM、アプリ隠してないかとかもチェックしましょ👍頑張ってください💪

• 9月3日
  • ままり

ままり

ズバっと言って、もしも今まで隠れてやり取りしていたことや浮気に繋がる要因を全て消去されたくない(全部見たい)ので慎重にいこうかなぁ、、と😭
    まあ黒かどうかはわからないんですけどね💦

• 9月3日