※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

破水するときは週数が早い段階でも結構な量が出るものですか?腹痛などありますか?気づかないってことありますか💦

破水するときは週数が早い段階でも結構な量が出るものですか?腹痛などありますか?気づかないってことありますか💦

コメント

a

私は36週の破水ですが、ちょろちょろでしたよ!

3回目あたりで、これ破水かもと気づきました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構な量でますか??
    それとも、ちょっと多めのオリモノくらいなんでしょうか?💦

• 9月3日
  • a

a

ほんとに、尿漏れしたかな?くらいの量でした!

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 9月3日
ゆーちゃん🐰

寝てる時にじわ~っと濡れる感じがあって、尿漏れかと思ってトイレで確認したらにおいが明らかに生臭いにおいで破水だと気付きました😊私の場合、少し動くとまたチョロチョロ~と出てきてたので間違いなく破水だと思えました!

🫶🏻

私も36週で破水しましたが最初はチョロっとだったので尿漏れ?って感じで気づかなかったです😅ただ、座ると止まるのに立つとまたちょろっと出るを繰り返して、そのままおしるしもきたのでそれで破水って気づきました!

ちょろっと出てから1時間後位に大量にばしゃーっと出てそれと共に生理痛くらいの腹痛も始まりました🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

朝起きようとお腹に力が入った加減で
バシャ …💧
尿漏れかと思ってパニック😵‍💫🧠
旦那が破水やない?と言われ…😓

お腹の痛みもなく その後は歩く度にチョロチョロ出る感じで、
陣痛来たのは19時頃に徐々に痛くなる感じでした🤰👶🏻