※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園からの連絡で熱が下がるたびに翌日休まされ、下痢と言われても実際は普通の便。保育園に来るなと言われているのか気になる。

毎回お迎えの電話くる度にその日のうちに熱下がります。
24時間ルールあるので次の日休んでって言われて毎回休んでます。
次は下痢って言われたけど、園では便2回出ただけ。
家に帰ったら普通便です。
なんなんですかね!
保育園来るなって言いたいのかな💦

※批判はヤメて下さい。

コメント

初めてのママリ🔰

めちゃめちゃわかります…🥲
うちの下の子も園で最近熱ばかり、38.2あるので迎えにきてくださいと言われて行って帰ってきて熱測ったら36.9度しかないんです😅

その3日前の連絡帳で、汗をかくことが今大切なので、大人でも少し暑いなと思う部屋で生活していますって連絡張にかいてあって、暑い寒いって喋れない0歳児クラスでそんなことする??!だからこもって熱が出るんだよ!!!って思いました😅

24時間ルールうちもありますが、帰ってきて熱がないので先生に連絡してそのまま上がらなければ次の日登園おっけいになりました🥹
本当におかしいょ……って思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはおかしいですよね!
    うちは1歳児クラスなんですけど、お迎え行くと「茶々茶々」言っててお家帰ると麦茶がぶ飲みしてます!
    もう本当に嫌になります😭
    登園オッケー羨ましいです😭

• 9月3日