※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の性行為について悩んでいます。夫が求めてくるけど、気持ちが乗らない。断るのも可哀想で、やっても気持ちよさそうに見えず夫が落ち込む。やらない方がいいか悩んでいます。

【妊娠中の性行為の悩みについて】

妊娠中の性行為ってどうすればいいのですか?
私はなかなかお腹の子も心配でヤル気があまり
ないのですが夫は求めてきます。
ぎゅーハグはしたいのですが、それをすると
結局やる事になってしまったり近くに行くと
触ったりしてきて結局やることになるんですよね。
断るのも可哀想で、、、
やるけど私が気持ちよさそうじゃないから
夫自信落ち込んでしまって。
やらないほうが1番いいのかなと思うけど、
でも夫はたまっていきそうで🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中やる気なれないですよね😅
1人目の時は妻の務めだと思って口でしてました😅2人目はそんな余裕もなく我慢してもらってました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね。
    口でやるしかないですね🥲
    2人目の時旦那さんよく我慢しましたね!すごい、、

    • 9月3日