※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
belle
子育て・グッズ

ドクターベッタの哺乳瓶を使用されていますか?使い心地はいかがですか?消毒は大きいサイズの哺乳瓶でも可能ですか?購入を検討中ですか?

ドクターベッタという哺乳瓶を使ってる形いらっしゃいますか?
使い心地いかがですか?

いまは120mlの小さいピジョンをコンビのレンチンで消毒してるのですが、、
形的にこれじゃ消毒できないですかね?(><)

飲む量が増えたので大きいのを購入しようと思っています…。

コメント

とっことし

ビーンスタークの薬液消毒を使って、ドクターベッタの240ccをつけてますが、横向きに入れようとしても入らないので、斜めにしてつけてます(^-^;

参考にはならなくてすみません(>_<)

ドクターベッタ使ってました!
でも3ヶ月くらいの時に拒否が始まって、結局飲まなくなったので哺乳瓶をPigeonに変えました😭

naminami

うちの子はスタンダード丸穴で落ち着いています。少しなんですけど勝手にでるようになってて、吸いがよわく、すぐ疲れて寝ちゃってお腹すいてすぐ起きる娘にはぴったりでした。
洗うのが面倒で隅に固まったミルクがあったりすると届かない時があるくらいで、私は気にいってます。

たろじろまま

洗いにくいので使うのやめましたー(´;ω;`)

みっつん

専用の洗浄ブラシ、消毒ケースありますよ!
電子レンジで使うタイプです。