※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園着にレギンスで真冬も大丈夫?通年履けるものを探しています。1歳児、都内、関東南部の方の経験を教えてください。

レギンスって薄いですよね?保育園着、レギンスだけで真冬もいけますか?なるべく通年履けるものを探してます。1歳児、都内です。関東南部の方どうでしたか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

都内です。
ユニクロのいわゆる綿?の普通のレギンスで冬も行ってます。暑がり&保育園に暖房がしっかり効いてて暖かいので。
ユニクロのリブのボアのものも持っているので、気分でどちらも使ってました。
朝の登園時が一番寒いかな、と思うので、保育園まで近いなら問題ないと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    普通のレギンスで冬も大丈夫なんですね。近くなので多分いけそうです。
    ユニクロいいですね!ユニクロで探してみます!

• 9月2日
ねこちゃ

うちも都内です。
保育園まで子供の足で5分かからないので、うちはレギンスだけでいかせちゃってます。

上の子は寒がりなので、レギンスだけでは無理で、裏起毛を着せてますが、
下の子は、裏起毛は暑がっていやがります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    うちは大人の足で5分くらいなのですが、多分大丈夫ですかね!お子さんによっても違うんですね。
    すごい寒がりだったらまたその時考えます😂

• 9月2日
まゆ

UNIQLOのレギンスは薄いですが、無印良品のパンツが安くて動きやすく最高でした🥺💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無印いいんですね!
    無印もチェックしてみます😊

• 9月2日