※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
家族・旦那

仲良しって妊娠中いつまでしてましたか?また、産後いつから再開しました…

いきなり変な質問ですいません

仲良しって妊娠中いつまでしてましたか?
また、産後いつから再開しましたか??


旦那が娘にメロメロな中、2人目が欲しいと言い出しました。
私も欲しいと思っているし、付き合ってる頃から子どもは2人以上欲しいという話はしていました😌

が、妊娠4.5ヵ月頃から仲良ししてないし
未だに再開しそうな気配はありません…😢

もともと私の方が性欲は強くて
今はものすごくしたい!って訳では無いけど、身体で愛されてるって実感したいのはあって…

でも、自分から誘うのもなんだかなぁって感じだし
今更どんな風に誘えばいいのかさえよくわからず…😥

皆さん再開した時はどちらからどんな風に再開するのかなぁと気になって質問させてもらいました😥

コメント

なーがーさーわー。

主人と出掛けたときにさりげなく手を繋いでみたり寄っていったりしてます…💓

妊娠中は後期に入るまでで産後は1ヶ月検診でOKがでてから再開しました😊

  • ゆな

    ゆな

    家でも外でも時々くっついたりとかはしに行くのですが
    だいたい気持ち悪い暑苦しい汚らわしいのオンパレードです…🙄
    もちろん冗談でですがなかなかへこみます😢笑

    娘にパパ取られちゃいました😅


    1ヶ月検診も異常なしでOKでたんですけど🙄

    • 2月16日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。

    主人の方が寄ってきたり手繋いできたりが多いのですが時々自分からです😊
    普段は私がキモい、無理ーとか言ってます😊🙌

    我が家は息子なので
    でも四人目は娘の予定なので取られちゃいそうです😊👍

    そうなんですね😊🌠
    1ヶ月も我慢できないと
    イライラしてました😵🙌

    • 2月16日
  • ゆな

    ゆな

    旦那から来てくれることもあるけど、旦那からってのは基本珍しいです😂笑

    私も言いたいです🙄笑笑

    4人目😳
    miiiさんの旦那さんの爪のアカ旦那に飲ませたいですww

    男の子続きで女の子産まれてきたらみんなきっとメロメロですね〜😍


    私も最初はイライラしまくってたのですが…なんか旦那の性欲なさすぎて撃沈って感じです…😭

    • 2月16日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。

    主人は常にベッタリです😵🙌

    今から娘!どーしよって言ってます…笑
    娘が1番やけどお前がその上とか言いながらどーなることやらです…笑

    • 2月16日
  • ゆな

    ゆな

    羨ましい限りです😂💓笑笑

    • 2月16日
こん

出産間近まで普通にしてました( ̄▽ ̄)
産後は1ヶ月たたずだったような(A;´・ω・)
旦那が性欲を我慢出来ずで
襲われた感じでした( ̄∀ ̄)

  • ゆな

    ゆな

    羨ましいです…🙄

    旦那自身も気にするほど、旦那の性欲弱くて…😅

    私も襲われたいです…www

    • 2月16日
  • こん

    こん

    蛋白なんですかねw
    歳も関係してる感じですか?('ω')

    • 2月16日
  • ゆな

    ゆな

    旦那23なのでバリバリ性欲強い時期だと思うんですけど…😅

    元から弱いんですよね😞

    • 2月16日
  • こん

    こん

    旦那初体験うちが初めてだった
    みたいでそれも多分性欲が
    まだ強い原因だと思われます(`д´;)

    若いころにいっぱいしてると
    反動がすごいとかいいますよね(´・ω・`)

    • 2月17日
  • ゆな

    ゆな

    そーなんですね

    若い頃そんなにやってたんでしょーか…w

    • 2月17日
  • こん

    こん

    男は初めてを知るとやばいって
    みんなゆってるので(~_~;)
    でも旦那さんは別ってパターンもo(´∀`)o
    うち逆に性欲弱いので性欲だけ
    交換してほしいくらいですよ(笑)

    • 2月17日
  • ゆな

    ゆな

    うちの旦那は性欲弱いですよw

    • 2月17日
ひなゆり

妊娠中は正期産入るまで、産後は2ヶ月ぐらいから再開しました。
うちは夫が性欲強い方で。。
夫から「もう出来る?」って感じでの再開でしたね(^^;
お子さんが生後1ヶ月ということですが、悪露は終わりましたか?
1ヶ月健診とかでOK出たんだけど…って言ってみてもいいかな、と。
もしくは生理が再開したら、ご主人も2人目欲しいと言ってるみたいですし、さり気なくタイミング伝えるとか…いかがでしょうか?

  • ゆな

    ゆな

    皆さん旦那さん性欲強くて羨ましいです😢

    悪露はほぼ終わっていて1ヶ月検診でOKは出ました👌

    そーですね。
    伝えるタイミングわからなくて😂

    旦那の観察して伝えられそうなタイミング伺ってみます🙄

    • 2月16日
deleted user

うちは、二十日くらいしてすぐ旦那がしたいしたい!って感じでしたが断固拒否!1ヶ月しっかり待たせて、仲良ししました…でもめちゃくちゃ痛くて仲良しは3回くらい途中やめです。ほんとに痛かった…傷がひらくかとおもいました。
誘うのは軽くボディタッチとか、なんかそれっぽいこと言えばスイッチはいります( 笑 )
寝る時とかぎゅっとしてみたり…ただ、まだお子さん生後1ヶ月ということなので、正直年子ままになる私からは、しばらくは避妊しながら仲良しかなと思いました◎お子さんが小さい時本当妊婦しんどいです(;´Д`)とても実感してます(;´Д`)

  • ゆな

    ゆな

    皆さん旦那さん性欲強くて羨ましいです😥w

    やっぱり傷口痛いんですね😳

    娘がかまちょ&甘えん坊すぎて
    毎日私と旦那の間で(しかも私の腕枕じゃないとダメ)しか寝てくれなくて寝る時もくっつけなくて…😢
    娘はほんとにほんとに可愛いんだけど、私もたまには旦那の腕枕で寝たい…🙄笑

    私も経済的にも子育て的にも避妊しながら2人目は間隔あけたいと思ってます!

    • 2月16日
Rmama❤︎

今もしてます!
回数は減りましたが、、、(;゜0゜)

  • ゆな

    ゆな

    羨ましいです😭

    • 2月16日
  • Rmama❤︎

    Rmama❤︎

    旦那さんはもっとしたいみたいですが、私は後期に入ってからカンジタぶり返していて、、、あんまりしてあげられない状況です😅😅

    • 2月16日
yoshi◎

こんな事言ったら不謹慎‼️だとか思う人がいると思おますが…

下の子の時には予定帝王切開だったんですが…入院日が月を跨ぎたくなかったので39wに予定していました!なので、37wからは陣痛が来ないように仲良ししなくなり、ただ、、入院前夜に産んだら1ヶ月できないから…と仲良ししました😅
そして産後1ヶ月も経たずに二人とも寝かしつけて二人っきりの時間があったから、チューしたら止まらず😓してしまいました😑

日頃から週2ペースの、多くて週4…。
最近してないなあと感じても週1はしてるので😣
私達夫婦にとっては入院期間はまだ別々だから平気ですが、一緒に生活してる産後1ヶ月は我慢するのが苦痛です😭😭

  • ゆな

    ゆな

    羨ましいけど、ヤりっぱなしも体力的にも大変ですよね…😅笑

    私たちもそのくらいのペースでヤリたいです😥w

    • 2月16日
ミルクハナ

出産ギリギリまでで産後は1カ月半で再開しました!
旦那から誘ってきてくれました^_^

  • ゆな

    ゆな

    羨ましいです😂

    • 2月16日
yuyu28

妊娠中はしませんでした!
産後も、8ヶ月近くしなかったです!
どちらも赤ちゃんと私の身体の事を考えてだそうです。
産後は寝不足や疲れなどでどうしてもイライラしてたみたいで、口が悪くなっていて、仲良しなんてする気1ミリもなかったです。
だんだん成長と生活リズムが落ちついてきて、たまたまどうしても見たい映画があったので、義実家に預けて久しぶりに2人でデートした日ので夜に再開した感じですね(*´Д`*)
赤ちゃんがいないところで
授かった幸せを話したり
産後フォローしてくれた事を感謝したり言えなかったありがとうを伝えた会えたのが、歩み寄るきっかけになったのかなぁ?って今では思いました!

  • ゆな

    ゆな

    2人きりの時間いいですね😌

    • 2月16日
まろちぃ

妊娠中は臨月前までしてました( ¨̮ )
お腹が大きくなってきたら、あんまり激しくしないスローセックスで、まったりした感じのでした。

産後は1ヶ月検診でOK出てからすぐでした(*ノε` )σ旦那も私も、早くしたいね〜と言い合っていたので。でもやっぱり最初は怖かったです。実際すごく痛かったし‼︎

  • ゆな

    ゆな

    羨ましいです😂

    やっぱりみんな痛いんですね😥

    • 2月16日
海月

ウチはもともとあんまりしない方なので、
妊娠中は月に2.3回浮気防止に口でして、
出産後は半年ガルガル期で私にさわんな!
ってなりレスに。
半年後なんとなく、しましたが
キツくて痛くて処女気分でした(笑)
そこからは月に2.3回ですねー

  • ゆな

    ゆな

    やっぱり産後久しぶりにヤると痛いんですね😳

    覚悟しておきます😥笑

    半年経っていきなりヤるってなったキッカケってなんかありましたか?

    • 2月16日
  • 海月

    海月

    最近チューしてないねーみたいな
    とこから
    エロくチューしてあげたとこで
    むこうはオッケーととったみたいでしたね(笑)

    • 2月17日
  • ゆな

    ゆな

    普通のちゅーはするけどエロちゅーはしてないな…🙄

    エロチュー今度仕掛けてみます🤗笑

    • 2月17日
  • 海月

    海月

    いいと思います!
    エロチュー位ならそのあと
    もつれ込まなくてもこちらのハートも
    傷つきません(笑)

    • 2月17日
  • ゆな

    ゆな

    確かに!!笑笑

    頑張ります😂笑笑

    • 2月17日