※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡
妊活

8月21に排卵だったとして、昨日検査薬陰性ならもう希望ないですかね?🥲明後日が生理予定日です!行為は18.19です。

8月21に排卵だったとして、昨日検査薬陰性ならもう希望ないですかね?🥲明後日が生理予定日です!
行為は18.19です。

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵は確定してますか??

• y♡

y♡

アプリの予測では8月19日なのですが、排卵はだいたい前回生理から2週間後と聞いて、、
    それなら前回生理が3日なので、2週間後なら21かな?と思って質問させてもらいました(>人<;)
    21ならまだフライングで陰性でものぞみ持てるのかなー?と、、🥲

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってすみません😭
    最終行為から、2週間で少しは反応あるかと思いますが、フライングなので3週間待ってやるのが確実かと😭😭

• 9月3日
  • y♡

y♡

ありがとうございます🥹
    今朝フライングしちゃって真っ白陰性でした🤣もうほぼリセットですよね(;_;)

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ2週間経ってませんし、赤いの見るまでは諦めたくないですよね😭😭

• 9月3日